さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2021/10/30 「Girls² First Live Tour -Enjoy The Good Days-」 at 東京ガーデンシアター

どうも!大阪ぶりです!さかねだよ!参加したイベントレポ更新、次のライブのための心の準備に追われていて「「「日常」」」を感じながらヒーヒー言っております。

そういえば、大阪初日のセットリストをブログで公開したらアクセス数が弱小ブログにしてはとんでもないことになってて大変驚きました。もしかして事前にセットリスト見たい人って実はかなり多いのでは?と感じました。
また、今回イベントに行ったときセットリストをブログに載せてくれて助かりましたという声もいただきました。嬉しい限りです。

前置き

大阪ライブが無事開催できた感動から1ヶ月弱が経ちました。私はその間、Windows11のCMソングのとんでもない歌唱力に感動したり巷では都市伝説とすら言われていた「マジカルテレフォン」に参加し柚葉ちゃんに大阪でのライブの感想を伝えたり、フォトカードをちゃんとスリーブに入れてシャカパチしたり(実はよく見たら裏面が透けてるからどの弾のフォトカかが若干分かるんだけどまあええやろ)ツアー期間という大事な時期に新たなる刺客を送られてきたりとそれはそれは大変楽しい時間を過ごしておりました。

ワクチン効果かそれともみんな流行に飽きたのかなんなのか、新規感染者数が激減しててちょっと驚いております。このまま終息すればいいんだけどそろそろ冬だしそういうわけにはいかんのだろうなとも思いつつ無事に1ヶ月が過ぎようとしていましたが、またしても台風・・・。

居酒屋えぐざいるのときも猛烈に雨降ってたし前回の大阪のときもそうだったしでメンバーに台風女がいるのではないかとか囁かれていましたが、毎日相手の眼鏡ラティオスに「頼むりゅうせいぐん外せ!」と祈る勢いで祈っていたら台風が無事それてくれました。感謝感激。

無事開催できて何より。

いざ現地へ

13:00 有明駅で降りて方向を確認すべく地図を開くと同じ目的地っぽい女性3人を見かけ、彼女たちについていくと有明ガーデンシティに到着。こういうとこにもイベントに来た感を感じますね

とりあえず知り合いがいないか探していたものの知り合いがいなかったのでZoffへ向かうことに。サインやチェキが飾ってあったので写真を撮ってきました。

自分はそれほどイベントに顔を出す方ではないのでもともと知らない人もそれなりに多かったのですが、知らない顔ばかりというのは新規が増えたということでもあり、素直にとても嬉しかったですね。

その後大地くんやイカさんと遭遇して5Fフードコートに向かったが知り合いは見当たらず。少しだけ話してるとなこちゃんから連絡がありZoffで待ち合わせすることに。

なこちゃんとはかれこれもう1年半以上ぶりに会うので相当久しぶりすぎました。
Zoffのベンチで1時間くらい各所現場の話をしたり各所のオタクの話をしたり。その後暁さんと合流しフードコートへ向かうとGirls²のコスプレした子どもたちが元気に遊んでてうおおおおお日常ううううううう;;

そこで何人か知り合いとお話したり、挨拶したり。懐かしい顔がたくさん見れて嬉しかったですね。

その後待ち合わせの時間が近づいてきたので、Melodix Fes 2020からGirls²にハマったアンジュルムのファンの方と初対面。ご挨拶に伺うことに。
短時間でしたがアンジュルムをはじめハロプロの話を色々聞いて理解が深まったり、Girls²にハマったきっかけを聞けたり、アンジュルムにハマったきっかけやらGirls²の話やら諸々できてよかったです。ダンスとか良かったって言ってくれるのメチャクチャ嬉しかったし、こういうのいいなと思えたしハマってくれる方が1人でもいると大変ありがたいのでまた対バンやってほしいなぁと思う次第ですねぇ。

アンジュルムにハマった経緯はちょっと長いしあまり関係ないので畳みますが・・・

タッチすると開きます
Melodix Fes 2020の段階では「アンジュルム楽しかったし竹内朱莉さんって人の義理チョコも拾っちゃったな〜そして橋迫さんって子が気になるなぁ」とか「ファンの統一感がすごかったな〜」と思ってたけれど、当時は同じ対バンに出ていたわーすたにハマりたてでそちらの熱量が高く、アンジュルムについては頭に留めとく程度でした。
そこから約1年半後「新規加入した松本わかなちゃんがかわいい」と知人に教えてもらい調べてみたところ《大器晩成》の落ちサビがメチャクチャすごい!!!!!私は歌上手い子大好きなのでもっと聴きたくなりました。いろいろネットの海を徘徊しているとアンジュルム9期生の《夢見る15歳》にたどり着き、


「「「えっこの川名凜ちゃんって子めっちゃ好みなんだけどwwwwwwwwしかも歌うまいし声めちゃくちゃかわいい!!」」」

というわけでYouTube巡りを繰り返しているうちにライブで歌って踊ってる高画質川名凜ちゃんが見たくなり、2021/10/08 ついにHello! Project ひなフェス 2021(モーニング娘。'21/アンジュルム プレミアム)を購入。高画質川名凜ちゃんをはじめ、高画質アンジュルムちゃんを見たことで歌のうまさや迫力、表情作りの細かいところも表現がスバラシイ!と心を奪われました。
そしてライブイベントにも参加したくなったので、笠原桃奈さんの卒業イベントのライブビューイングを申し込み。それにあたって曲も勉強しなくてはいけないためiTunesでアルバム「輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~」を購入し毎日勉強!!!

とまあそれはそれは大変楽しい時間を過ごしているんですけど、主現場のGirls²のツアー東京を2,3週間後に控えた頃という大事な時期にアンジュルムないしハロプロに脳を支配されていてそれはそれは大変ピンチなんですよね・・・。さかね!!早く戻ってこい!!!と脳内のGirls²ちゃんたちが叫んでるような気がしますね(

余談はさておき会場に入場。景色は下記画像で、遠いとはいえ結構見やすかったです。ただ野鳥会するのに距離がやや足りなくて焦点が合わせづらかったようにも思いました。

ライブ開始

セットリスト

※敬称略

Girls² First Live Tour
-Enjoy The Good Days-
2021/10/30
開場16:30~ / 開演17:30~
@東京ガーデンシアター
01.Good Days
02.Party Time!
03.Chu-Lu-Chu-Chu
MC
・桜花が2F,3F,4Fと順番に煽っていく
自己紹介
・百花「青のペンライトがすごすぎて寒気がした」
↑そこ鳥肌が立ったとかじゃないの?とメンバーから総ツッコミ

04.ABCDEFガール
05.STARRRT!
06.Ring Ring
Toy BoyのBGMで8枚ほどの各メンバーの画像が流れる
(柚葉→百花→美咲→桜花→來亜→未渚美→綺羅→都愛→蘭)
ダンストラック
※綺羅→都愛→蘭,都愛→桜花→桜花,未渚美,柚葉,綺羅→未渚美→百花→未渚美,蘭,桜花,綺羅,來亜→柚葉→綺羅,百花,蘭→來亜,柚葉,未渚美,都愛,蘭→美咲→フルメンバー
※柚葉バク転披露

07.大事なモノ
MC
・ダンストラックについて
・JEWEL GIRLのバルーンレクチャー
・桜花アカペラ

08.JEWEL GIRL
09.スキップ!
MC
・JEWEL GIRLのスティックバルーンについて
・本番前のルーティンについて
・桜花がステージを煽る

10.#キズナプラス
11.ズッ友Heart Beats!
12.恋するカモ
13.メドレー
  チョコモーモー
  ジャパニーズSTAR
  GIVE ME♡
  ハッピーメリクリ!
  学校行っちゃお
14.ダイジョウブfull
MC
・柚葉「リハーサルで未渚美と百花がふざけてくれなかったけど本番ではやってくれた」
・明日(2021/10/31公演)では別のを考える

15.Girls Revolution(仮ラスト)
メンバーがステージバックへと下がっていく
CM
・Lucky²「キミすき」発売
・GL²family
・がるがるトーク
・がるがるちゃんねる
・Girls² 1stフルアルバム『We are Girls²』発売
ドラマガル学BD発売
・ガル学ライブBD発売


~アンコール~
01.センチメートル
MC
・CMで告知されたリリース情報
・フルアルバム新曲の存在を明かす

02.80's Lover(新曲)
MC
・桜花ママは新曲歌えるらしい
・GL²familyライブ連動企画紹介
・サイン入りTシャツ抽選(10名)
・写真撮影
・水分補給

03.Enjoy
04.HERE WE GO
MC(各々メッセージ)
※詳しめな内容はライブ実況風感想の項目に纏めました
05.チュワパネ

横断幕が下がる直前謎じゃんけん
チュワパネBGMにメンバー各々手書きメッセージ,スタジオでの練習風景,会場でのリハーサル写真のスライドショー

ライブ実況風感想

今回もライブ中、その時その時で思ったことをつらつらと書いていく実況形式にしているのでまとまりがなく読みづらいです。

長いので畳みます

クリックでレポートを展開
お手洗いを済ませ、会場に戻ったところでライブがスタートしました。例によって記憶が飛んでるところは適当に書いてますが思い出したら追記していきます。

1曲目は《Good Days》
セットリストはどうやら変わってないようです。
バードウォッチスタイルでメンバーを見るとやっぱ相変わらずダンスいいなぁ〜そしてツアー開催できて本当に良かったなぁ〜メンバーも楽しそうだなぁ〜と感じました。

2曲目は《Party Time!》
柚葉ちゃんが「さあこっから盛り上げていきますよ〜」(だったっけ?忘れた)の掛け声で会場を煽る。柚葉ちゃんの張りのある声スバラシイなぁ〜〜〜

3曲目は《Chu-Lu-Chu-Chu》
柚葉ちゃんの最後の「Oh Yeah~~~~~」が良き〜〜〜〜神〜〜〜〜
そしてやっぱみんな本当に心から嬉しそう〜〜〜〜〜最高〜〜〜〜〜(ボキャ貧)

MCでは桜花ちゃんが1F,2F,3F,4Fと「盛り上がる準備はできてますか〜〜〜〜!!!!」会場を煽っていき、観客が思いっきりスティックバルーンを叩いていく。そういえば、階をそれぞれ煽っていくのって今回がもしかしたら初めてかもしれないわね。こんな大きな会場でおライブができるなんて・・・。エモすぎてエモンガになった。

そして自己紹介へ。
都愛ちゃんが「最後になにかあるかも?」と思わせぶりな発言をしたり、蘭ちゃんが「観客席にこんなにいっぱい人がいて・・・」と感想を語っていてメンバーから締めの挨拶かな?と突っ込まれたり、未渚美ちゃんがうちわとか応援グッズを用意してくれたファンの方へ感謝を伝えたりとまともよりな自己紹介をした後、百花ちゃんの自己紹介へ。
百花「会場見たら青いライトがすごすぎて寒気がして」

ここで問題?発言をwwww
青いライトを見て寒色系だからなのか、それとも感動して鳥肌が立ったというのを表現したかったがとっさに出なかったのかでしょう。メンバーからも色々いじられてました( さすがフローズンサファイアさん・・・
また、「ステージに出る前は緊張して吐きそう」とも話していました。

そして最後に綺羅ちゃんが「最高の思い出を作りましょう!」と〆る。


最後に桜花ちゃんが「盛り上がってますか〜〜〜!!!」と会場に活を入れ、未渚美ちゃんも「盛り上がれますか〜〜」と煽り、4曲目《ABCDEFガール》

この曲はMelodix Fes 2020で初披露された曲だったので、わーすたも楽しかったとか今のアンジュルムへのハマりようもあって当時参加して本当に良かったと思いました。
そしてゆずくれ隣同士だったとき柚葉ちゃんが嬉しそうに見えたのは私だけでしょうか(


5曲目《STARRRT!》,6曲目《Ring Ring♪》は最近の曲とだいぶ昔の曲といいう印象で、曲によって新旧を感じるくらいには月日が経ったことを感じました。
柚葉ちゃんばっかり双眼鏡で追いかけていて、他のメンバーが本当に視界に入らなかったため、野鳥会の弊害を感じました( 倍率下げられる双眼鏡買ってくればよかったわね。
※柚葉ちゃんしか見ていないとは言いつつ今までのイベントでは視界に入っていたので実は他メンも見ていたということに気付かされた


そして次はダンスタイム。後ろに捌けていきます。

メンバーが順々に出てきてダンスパフォーマンスを披露。メチャクチャかっこいいです。いやお世辞抜きにSo Cool!!!!!!なんて(※心の中で)叫んでました。

最後の柚葉ちゃんは今回は「バク転」を披露!メチャクチャかっけえ!!!!

推しメン!世界一かっこかわいいぞ!!!!!!!


7曲目は《大事なモノ》
2021/10/02の大阪のときと同様、メンバーの前に透明なスクリーン?が降りてきて白い羽がたくさん降る演出がされていました。
この曲は今のご時世のことを考えると歌詞の重みがすごくて演出も相まって泣きそうだったな・・・。
「回り道や寄り道してもこのミライ キミと描くストーリー終わらないよゼッタイ・・・」

夢が遠のく体験や困難を10代にして味わうことになってしまって、さぞかし辛かっただろうと感じたり、こうやって生でライブできてよかった、そして我々も生で見ることができてよかったと感じました。

しかしまあ、lovely²メンバーも含めた13人でのパフォーマンスも見たかったなという無念さというかせつなさも思い出すわけで、特にガルヒロ系統の活動を終了したツバサちゃん、コハナちゃんに思いを馳せていました。

MCではダンストラックについての話を触れていました。(なんて言ってたかは忘れました)
バチバチにかっこよかったから映像化したらそこエンリピしたいな。。

そしてJEWEL GIRLの手拍子を桜花がレクチャー。桜花ちゃんのアカペラが聴ける貴重なワンシーンで実はそこも楽しみにしていました。

「キミに響かせたいよcrap your hands! 太陽にも届けstep by step」 だったはず。大変よかった

そして8曲目は予告通り《JEWEL GIRL》 みんなでcrap your hands!しておりました。声が出せないご時世なのもあって、なんか一体感感じましたね。

流れるように9曲目《スキップ!》に突入。実は百花ちゃんの歌声がメチャクチャ好きなので相当楽しみにしていました。「笑顔になれるかな」の箇所ほんと天才で寒気が

百花ちゃんほんと声がメチャクチャ透き通ってて綺麗だから聴いててほんとに魅了されるし歌姫って感じ。。。

MCでは《JEWEL GIRL》のバンバン!の息が合っていて大変良かったこと、みんなよくできてたよ~と褒められてました()w

そしてここで唐突にライブ本番前のルーティンについての話になる。
あまり声を出せないのでハグしたり肩を組んだりしながら気合を入れていた話や、上手側は集中していた一方、下手側は占いの話をしていたという裏面が暴露(?)されていました。こうやって一見他愛もない話をしながら緊張をほぐしているそうで、そういう一面を見れたのも良かった。

そして相変わらずももちゃんの失言(?)の寒気を引っ張りつつ次の曲に映る前に桜花が

「盛り上がる準備はできてますかぁ~~~~~~~~~~」

と会場に熱を入れる。

ここから駆け抜けるように連続で曲が披露されていきました。
《#キズナプラス》《ズッ友Heart Beats!》《恋するカモ》《メドレー(チョコモーモー,ジャパニーズSTAR,GIVE ME♡,ハッピーメリクリ!,学校行っちゃお)》と駆け抜けていきました。ここまでメンバーがバチバチに踊ってるのやっぱすごいし熱量を感じていました。

《#キズナプラス》はいつも通りメチャクチャ楽しみにしてたしやばばばいねこれは…(2021/10/02ぶり2回目)
やっぱこういう曲調のほうがかっこいいってか映える気がする。10代の若い子意識した感じがして良い。

スピード感あふれるように駆け抜けていきメドレー終了後は《ダイジョウブ》

この時双眼鏡で柚葉ちゃんを追いかけていたのもあり、ミラクルちゅーんずにハマったときのこと、そこからいろいろなグループに通い始めたこと、柚葉ちゃんが帰ってきた時のこと、そこからずっと毎日幸せな日々を送っていたこと、ツアーが発表されたときの感動、中止になったときの悲しみ、そこから遠距離恋愛生で拝めなくなったこと、でも今はこうやって双眼鏡で追いかけることができることなど、色々なことが頭に浮かんで目頭が熱くなっていました。

そしてメンバーと一緒に会場みんなが左右に手振ってるのも一体感あって最高でした
柚葉ちゃんが中央にビシッと立ってるとこほんとありがとうしかないんだよなぁ。

ラスト(仮)は《Girls Revolution》
今回は桜花ちゃんではなく未渚美ちゃんが会場を煽る。

動きキレキレ「フレー!フレー!フレー!フレー!どんどんGo!Go!Go!Go!」が元気になれて良き。

(CMで《キミすき》が流れてきたのでもしかしてLucky²来るの?と一瞬思いましたが来ませんでした)
MCでこれまで出ていたリリース情報に加え、新曲発表!!!!!!

新曲の名前は《80's Lover》
最初神秘的かと思ったらいきなりかましてきて驚きました。双眼鏡使ってたけど誰追えばいいかわからなくて最終的に双眼鏡なしで追っていました。
早く音源が聴きたい。桜花ママはもう歌えるらしいですママ、フラゲが早すぎるぞ

Tシャツは安定してハズレ。仕方ないね。

メンバーが水分補給を済ませた後、《Enjoy》《HERE WE GO》
柚葉ちゃんと都愛ちゃんが肩組んでたのが良かった。ちょっと《80's Lover》の衝撃で記憶がもうない。

ラストの曲を控えてのMCでそれぞれ感謝の言葉を。会場が東京だからか皆大阪の時よりメッセージが長かった気がします。うろ覚えですがこんなMCだったはず。

柚葉「多くの人に来てくれて嬉しいです」
都愛「勘違いだったらアレなんですけど《センチメートル》のときオレンジのペンライト各所であげてくれて本当に嬉しかったです。ありがとうございます。」
未渚美「ペンライト、パネル、うちわとか用意してくれて愛を感じます。ありがとうございます。」
百花「大きいステージや皆さんの前でパフォーマンスをしたかったが、東京でそれが出来てグッと来た(寒気ではなかったw)」
蘭「LDHを見る側だったが見られる側になって、皆に感謝の気持ちを伝えたいが、逆にみんなから力を貰えて、本当に感謝しています」
來亜「これはうぬぼれみたいに聞こえるかもしれませんが、ライブに来るってただ好きだからってだけでは来ないと思うんですよ。来てくださるのって本当に好きでいてくれるんだなと感じるし、皆さんといい関係になりたいです。」
綺羅「ステージの後ろだと私たち本当に豆粒みたいにしか見えないと思うんですけどその豆粒でも見に来てくれて本当に嬉しいです」
美咲「大きな会場でライブが出来て本当に嬉しいです。ファンの方たちは自分たちの見た目、曲調が変わったことでおいていかれてると感じさせてしまうかもしれませんが、いい意味で予想を超えていきたい」
桜花「3年間、大きなステージに立つのが夢だったし、少し遅れたことで辛いと感じたけど、ステージに立った時、景色がすごくきれいで、感謝しています。この時期だから皆さんに感謝をすべく感動を与えたいけど、それ以上にみんなに感動させられてしまいました。Girls²をやってて良かったし、Good Daysの段階で泣きそうでした。一緒についてきてくれると嬉しいです。」

これにはさすがにジーンと来てしまいましたね・・・。9人全員のMCから感じるツアーへの想いを嚙み締めていました。

会場がメチャクチャしんみりしてしまいましたが、しんみりさせてしまった桜花ちゃんが再び元気に会場を煽っていきラストに《チュワパネ》
コロナ禍ということもあって《チュワパネ》が別の意味も含んでしまうようになった気がする、泣き曲。
大阪レポでも似たようなこと言ってるけど、Girls²ファンやGirls²メンバーが1年半前に忘れてきた物を回収できたようなそんな気持ちになりました。しかも今回は東京公演で大きめな会場ということもあり、大阪では「1年半前に置いてきた忘れ物を半分~7割くらい回収できた」と書きましたが今回は9割くらいまでは回収できたような気がします。


最後に横断幕が下がっていくときに謎にじゃんけんしだして笑っちゃいました。最後は笑わせてくれるの最高w

ライブのエンディングとして、チュワパネBGMにメンバー1人1人の手書きメッセージ、練習時の風景、会場でのリハーサルの写真のスライドショーが流れていました。

まとめ?

いくつか語りたいことがあるのでここで色々。

実は今までみんな見ていた?

普段は双眼鏡なしでイベントに行き、柚葉ちゃん以外も視界に入る形で柚葉ちゃんしか見ていなかったのですが、双眼鏡だと視野が狭くなって柚葉ちゃん以外が視界に入らない状態になりました。そこで気づいたんですけど、「今まで柚葉ちゃんしか目で追ってないつもりだったけど案外メンバーみんなのこと見てた」と感じ、実はわたくしメッチャ箱推しやんと思いました。

柚葉ちゃん

今回は双眼鏡スタイルで柚葉ちゃんを見ていましたが双眼鏡で表情とかはっきり見えるんですよ。いやほんとまじでめっちゃ笑顔かわいいし踊ってるときも笑顔素晴らしすぎませんか???しかも双眼鏡だと顔拡大されるんだけどさ、めっちゃ目合ったしあれは絶対に俺のほう見てたな~~~ってか目合いすぎて無理無理しんどいになったな~~~
ってかほんとmiracle²の頃から比べると本当に大人になったと思うんだけど笑顔は当時から変わってなくてあぁぁぁ~~~~~~無理無理しんどい

といういつもの怪文書はさておき、何回目だよと言われそうですが、ダンスしてるときの自然な笑顔が輝いてて、自然に生き生きとしてて、ほんとツアー実現できてよかったねと心から感じました。
そして《ダイジョウブ》はめっちゃ泣けたよね。miracle²からの柚葉推しなので。

都愛推し優勝過ぎる

《センチメートル》のときにとある企画があったんですけど、最後のMCで都愛ちゃんが「もしかしたら勘違いかもしれないんですけど、《センチメートル》でオレンジ色のペンライト光らせてくれてて、とても嬉しかった」と若干涙声で話していて、まさかの直近のレス(?)!!!!
素直に優勝を祝福していました。拍手。
また、都愛ちゃんの日記の方でも感謝の気持ちが綴られていましたね。

新曲《80's Lover》

1回しか聴いてないのでうろ覚えですが、今までの楽曲とは違う大きな変革を感じる曲調でした。最初は湖のように神秘的な雰囲気だったのに急に綺羅蘭が超かっけえラップカマしてきて度肝抜かれたし、前々からずっとフィーチャーされてほしかった百花の歌唱力が思いっきり引き出されていたし、早いとこ音源聴きたいですね。
初見だったしあまりにも衝撃的だったので1割も覚えてないのがもったいない。はよ愛知で回収したい。

美咲、桜花のMCについて

特に印象的だったこの2人のMCについては個別で触れなければいけないと感じたのでこちらで。
美咲ちゃんは

ファンの方たちは自分たちの見た目、曲調が変わったことでおいていかれてると感じさせてしまうかもしれませんが、いい意味で予想を超えていきたい(皆さんに新しい驚きを与えていきたい)

(というニュアンス)と話していました。
それは今までのガルヒロシリーズの雰囲気から脱し、色々と挑戦していく姿勢を上手いこと伝えようとしていたように捉えられました。蛹が羽化し、大空へ羽ばたく蝶になっていく様を思い浮かべました。
また、それは「既存のファンを置いてきぼりにするということではなく、既存ファンにも楽しんでほしいから新しいことに挑戦する」ということのようにも思いました。

そして桜花ちゃんはMCで

3年間、大きなステージに立つのが夢だったし、少し遅れたことで辛いと感じたけど、ステージに立った時、景色がすごくきれいで、感謝しています。この時期だから皆さんに感謝をすべく感動を与えたいけど、それ以上にみんなに感動させられてしまいました。Girls²をやってて良かったし、Good Daysの段階で泣きそうでした。一緒についてきてくれると嬉しいです。

と(いったニュアンスで)話していました。涙ぐみながらまとまりのない文脈で話していたので、心の底からそう思っていたんだなと伝わりました。

実際、チュワパネのツアーライブで力を入れて大きく売り出そうとしていただろうに、それが中止になって私たちファンも悔しかったしそれ以上にメンバーは皆悔しかったでしょう。ここで大きく足止め食らってしまったことで自暴自棄になったりモチベーションが下がったりしても無理ない中、挫けずに練習を続けてきて、大きな会場でライブが開催できて、本当に良かったと思いました。そしてそんなライブに参加でき幸せです。

最後に

(これは大阪でも同じこと言ってるような気がしますが)東京で大きな会場ということもあり、やっぱメンバー全員ライブが出来て本当に楽しそうでしたし、輝いてました。
この記事を書くにあたって過去記事を読み返していましたが、miracle²の頃はここまで好きになると思ってなかったし、ここまで別のグループにハマりはするもののGirls²に飽きたり気持ちが他に移ることなく追っかけられてるのは自分でもちょっと驚いてます。

みんな本当に良い子だし、それぞれ良さがあるし、見るたびにかっこいいとかすごいとか思わせてくれる(ボキャ貧)し、応援できることを素直に嬉しく思います。

そして近い未来、今日とはまた違う素晴らしい景色をこれから見せてくれるのを楽しみにしています。



最後に、今回のツアーの愛知公演も行く予定なので、楽しみです。