さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2022/10/08 Girls²「Shangri-la」発売記念イベント【振替サイン会】 at HMV栄

2022/08/06 愛知サイン会の振替サイン会に行ってきました。

振替日が他現場と被ってたら行けないよな〜と考えながらヒヤヒヤしながら過ごしていましたが、無事参加できる日に振替日が決定。Shangri-laのツアーも挟みつつようやくサイン会の日を迎えました。今回も筆談形式だったのですが、列で並んでるときに書いたのもあり、字がありえないくらい汚くてウケました。こんな字を見せたくないから喋らせろ(

参加レポート

1回目「せをはやみ」

柚葉ちゃんへ
8月から2ヶ月、ようやく会えて嬉しいです。
そして、今日ここにいる人たちみんな柚葉ちゃんのことが好きだと思うと私も嬉しいです!

小田柚葉
1回目
柚葉「あっ名前変わってる!(1文字ずつ書きながら)せをはやみ!と。いつも来てくれてありがとうございます〜。」
わたくし(アッカワイイムリ)(透き通る目)
柚葉「ツアーのときめっちゃ近くにいましたよね?ほんとびっくりした!」
わたくし(あっ認知・・・ではなく監視やなぁ〜)
ここでサインが書き終わり受け取る
柚葉「ありがとうございます〜」
わたくし(笑顔で手をふる)

1回目が一番緊張しました。列並んでる最中にも声が聞こえてきてその時点でもう無理しんどいだしなんというか心臓を鷲掴みにされるくらいの気持ちになりました。声の時点でかわいいんだよなぁ〜〜〜〜〜〜〜
兵庫で思いっきり目が合ったり監視対象にされた(?)りしたときのレポもあわせて読むと面白いです。最近はあまりそういうのに貪欲ではないのですが、やっぱり見つけてくれたの素直に嬉しいです。SUKI
saka-30294.hatenablog.com
高速早口(クリックで展開)
わたくし(豚)「家族の体調不良という"岩"によって8月の特典会は延期になり、柚葉ちゃんと会えなくなってしまったが、こうやって無事特典会に参加でき柚葉ちゃんと会えた喜びを!!!!!噛み締めている!!!!!」

2回目「Sakane」

柚葉ちゃんへ
ツアー開催おめでとうございます。兵庫公演参加しましたが、近くまで来てくれて本当に嬉しかったです!今後の公演では東京公演2回行くので、楽しみにしています。

小田柚葉
2回目
柚葉「あっ名前戻ってる。来てくれたの兵庫だったんですね。」
わたくし(頷く)
柚葉「東京2回も来てくれるんですね!ありがとうございます」
わたくし(クリスマス・イヴもクリスマスも躊躇なくライブにリリースする大人になりたくなかったな?)

2回目ともなるとさすがに気持ち悪さと腹痛はおさまってある程度落ち着いて挑めました。こえがすきなんだよなぁ・・・と思いながら柚葉ちゃんの声をきいていました。そして名前に♡ついてる(´っヮс)ウオオオオオオオオwwwwwww これは相思相愛やなあ~
東京公演ともなると後ろの方になっちゃうから双眼鏡で見つつになりそうですが、楽しみにしています。

3回目「さかね」

柚葉ちゃんへ
先日の井上玲音さんとのラジオ聴きました。実はJuice=Juiceも好きでライブに行ったこともあります。共演してくれてとても嬉しかったです。
小田柚葉
3回目
柚葉「えっJuice=Juiceさん好きなんですか?実はあれから私MVみててハマってるんです。いいですよね」
わたくし(おぉ〜〜〜〜)
柚葉「れいれいさんの影響でボイパやってみたいって思ってるんですよ!」
わたくし(どこかで披露されるの、楽しみにしています!!!!!!!!)

推しと推しグループを語る(語ってはいない)というあらふしぎな経験ができて良かったです。そしてこれからは大手を振ってJuice=Juiceをチェックできます!!!

推しと推しグループのメンバーが一緒に映ってるの、大変良い!!!!!!!
girls2-fc.jp

4回目「つくばねの」

柚葉ちゃんへ
ツアー開催おめでとうございます!質問です。今まででイベントやったことがない県で、イベントをやってみたい場所はどこですか?

小田柚葉
4回目
柚葉「今まで行ったこと無いところか〜。沖縄!圧倒的沖縄!今まで行ったことある場所だと福岡が好き!」

趣旨を変えてありきたりかもしれないけど質問してみました。これは仮に沖縄でGirls²のツアーライブがあるならば参加しないといけないですね・・・!柚葉ちゃんが好きと言っていた福岡もそのうち参加したいがいつになるのやら。(來亜ちゃん桜花ちゃん凱旋の宮崎でツアー開催されたら観光兼ねて行きたいわね。)

そして最後に🎼と♪がかわいい!

高速早口(クリックで展開)
わたくし(豚)「最初はミラクルちゅーんずの延長線でみていたけど次第に柚葉ちゃんが気になってきて、柚葉ちゃんへの恋が積もりに積もって淵のように深くなっていく無理しんどい」

感想

柚葉ちゃんのサイン会が延期になったときは魂の抜けた顔で身体を引きずり現場に行ってたし、延期開催されたとしてそれが無事参加できる日なのか、参加できなかったら宛名が本名になるのかとか、イベント被ってなかったとしても次の日別のライブがあったら静岡→愛知→東京とかバカみたいなスケジュール組まないといけないのかとかそういった恐怖と戦っていました。しかし運良く用事が何もない日に決まってくれたしこちらも体調を崩すことなく行けたので良かったです。

また、ツアーの感想を伝えられたこと、間近で発見されたことを直接聞けたこと、Juice=Juiceの井上玲音さんとのラジオのことを伝えられたことは延期組だからこそ体験できたわけで、お得感はありました。結果としては良かったものの、恐怖と戦う1ヵ月半は気が気じゃなかったのでもう味わいたくはないですねw
前回のイベントで傷の舐め合いをした柚葉推しの各位と今日という日が来た喜びを分かち合ったり、色々語り合ったり共に溶けたりしたのも楽しかったです。

Girls²関連では2か月後になりますが、そのときまた会いましょう。それでは