さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/11/17「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」 スペシャルライブ・ビューイングイベント

生で見たわけではないしライビュの感想なので軽めに

まさかの静岡のザートでイベントをやってくれるということで友達を誘って参加。お友達はヨツバちゃんを見てやばいかわいいということでハマったそうです。

到着すると割と女児パイセンがいて静岡でもファントミが流行ってるということに感動ww

ファントミのコスチュームも着用してる子たちもいたし、幼稚園ではめっちゃ流行ってるのかもしれない。

ライビュの内容は
・これまでの話の復習
mirage²のライブ(ドキ☆ドキ/キセキ)
mirage²発表
・Giris²発表


でした。mirage²の変身シーン見ながら、変身のダンスがやべーやべー言ってた。


ファントミのいままでのおさらいではやっぱりファントミってめっちゃシュールだしそこがいいよねみたいな話ばっかりしてましたw こういうとこがミラクルちゅーんずと被って好きなんだよな。


大人ライブが当たらなかったのでドキ☆ドキとキセキが見れたのはよかった。

そしてmirage²の発表!

ファントミラージュ来年も続投!!!!そして映画化!!!!
f:id:s_a_30294:20191122214609p:plain

まーじかwwww

続投はオーディションの情報をTLで見なかったから何となくそんな気はしてたけど映画は予想外でした。まあミラクルロスを経験しているとなんというかうれしいような複雑なようなそんな気持ちですが、ファントミは普通に好きなので素直にうれしいところ。

映画も5月から上映なのでそちらも楽しみ。


そしてGirls²での発表。
f:id:s_a_30294:20191122214856p:plain
ツアー決定!!!!!!!!!!!!

正直Girls²の発表が気がかりで全然寝れなかったり朝食も胃に入らなかったりしてたんでひとまず安心しました。

ツアー決定ということで来年度も生き延びることができ・・・。

まあ、お金がないですね・・・
f:id:s_a_30294:20191122214800p:plain
とりあえず大阪を全部応募してその他は考え中です。ツアーやるほどの存在になっちゃったということでなんか遠くに行ってしまうのかなぁなんて考えちゃいますが、彼女たちの飛躍を見守る。。。


後悔しないオタ活をしていきます。


話変わるんだけどGirls²の発表でダイジョウブのムービー流れて柚葉ちゃん映ったとき「あ・・・尊い無理」ってなってしまったしやっぱり自分は柚葉ちゃん大好きだなぁなんてことを思うなどした。来週forTUNEで柚葉ちゃんにガン積みしたのにこんなんでいいのか俺


ツアー始まるならますますソロ曲が欲しくなってきた・・・w


あと、ファントミラージュ推し決まらない案件で1年やり過ごそうかと思ってたんですが2年目も推し決まらない案件で過ごさなきゃいけないのちょっと苦しいものがある~~~

でもみんな好き~~~♥♠♣️♦️だから仕方ないの~~~( っ'-')╮ =͟͟͞͞♥♠♣️♦️




後日談
f:id:s_a_30294:20191122215618p:plain


ゆきおねえさん推しになります。