さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2020/07/23 東京パフォーマンスドール オンライントーク会

ブログ更新の期間が空いてしまうと感想の質が落ちるので本当によろしくない。

余りにも久しぶりのTPDの接触イベント。

 

オンライン接触イベントっていつもの比じゃないくらい緊張するし今回は本当にお久しぶりだったので臓器ちぎれる気持ちでしたw 前回のGirls²みたいに遅延するかも心配だったし

待つこと10分くらいで二葉ちゃんからZoomへ通知が。

私「あわわわ二葉ちゃん久しぶり!!」
二葉「おお久しぶり~」

途中覚えてない

二葉「え、TPDの曲何が好きなん?」
私「うーん、BRAND NEW STORY?」
二葉「めっちゃ最初の頃やん~~」
私「ニコさんにCDとかBD一式もらってさ、そっからメチャクチャハマったのよ」
二葉「ニコさん最近こないよね(ぷく顔)(正直めっちゃかわいい)」
私「最近あの人来ないですよね~ちょっと伝えときますねw」
二葉「頼むわ~」


最近二葉ちゃんとの接触内容がニコさんの弟ですみたいな会話ばっかしてんな
つうかぷく顔可愛い



そして午後に菜七ちゃん。




ファントミラージュに出てきたときのことを話すしかないでしょ!

私「こんにちは~超久しぶり~」
菜七「超久しぶりやんな~」
私「ファントミ見たよ!」
菜七「Twitterでめっちゃよろこんどったなぁ」
私「(見られてるんやな・・・・Twitter。。)」
菜七「ココミちゃんたちめっちゃ可愛かった!ファンファンしてる!」
私「(´っヮс)ウオオオオオオオオwwwwwww」
菜七「あの子たちめっちゃいい子でな~楽屋で待ってるとみんな挨拶してくれてな~ココミちゃんに学校で流行ってること何?って聞いたらな、「うーんyoutube?」って答えてくれてめっちゃ可愛かった~」
私「(推しグループと推しグループの絡みいいなぁ・・・尊い・・・)」
私「そもそもファントミの前のシリーズで知り合った人にTPD勧められたからさ、菜七ちゃんがファントミ出たのめっちゃ感慨深いってかエモいってか(語彙)」
菜七「ありがとうな~うちもこれから頑張るわ!応援してな~」



菜七ちゃんのファンファンしてるがいただけたので大変満足。


久しぶりの接触イベントは楽しかったけどやっぱライブはよ行きたいなぁと思いながら1日が終わった。 おしまい。