さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

1つの歴史が終わったような 2020/08/12

miracle²、magical²の公式アカウントが2020年8月12日12時、閉鎖しました。

 

f:id:s_a_30294:20200813000400p:plain

 

アカウントが消えるのは悲しいし寂しいけど、本当に消えてほしくない!!残さないのは許せない!!みたいなことはあまり思わず、1つの歴史が終わったと感じましたいやまあ残せるなら残すべきだと思うし理由あるなら説明してくれよってなるけど

 

アカウントを見返していて、そういえばこの日はそんなことあったなとか、この頃あんまアイドルイベント行ってなかったよな、あんま知り合いおらんくてぼっち気味だったなとかそういう思い出が蘇った。あとmiracle²は本当にもっとイベント行っておけばよかったなって気持ちになったw

 

画像と動画は保存したけどもともとの形でツイートを残すのは無理というか今の知識ですぐできるわけでもなかったので1ページずつツイートを開いてChrome拡張機能で一気にスクショするという原始人と現代人のハイブリッドやってました

 

新型コのせいでイベントがないので今よりもっと楽しい思い出をつくるのは難しいとは思いますがそれでもこれからGirls²、そしてlovely²で楽しい思い出が1個でも多く出来ればなと思います。