さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

4月29日 miracle²オフ会 at 六本木

お久しぶりですさかねです 前回の更新はmiracle²ライブでしたね。あれから1ヶ月経ったわけですが皆さんどうお過ごしでしょうか

私はミラクルちゅーんずが終わってからロスというか虚無感というか喪失感がずっと続いています。



プライベートのほうも社会人になり新しい生活が始まりかなりバタバタしてはいるんですけどそれがどうでもいいと感じるくらいに、そしてただただ時間と出来事が自分の中を通り過ぎている感覚がありました。


研修段階でイージーモードなのもあるんですけど、1日じゅうゲームしてたり家でダラダラしたりするのが大好きなニートの素質の塊みたいな自分ですらmiracle²ロスが紛れるから会社行ってるほうがマシだと思うくらいの病み具合でした。



友人にミラクルちゅーんずが終わって辛い話ばっかりしてたら完全に話してることが失恋だよって帰ってきました。たしかに私は失恋したのかもしれません(?)推しの近況が知りたい・・・。今日のお昼がなんだったかぐらいだけでもいいんですよ・・・




ラクルちゅーんずが終わってから2週間ちょいはポケモンやデュエマをやっても楽しいと感じずなかなかヤバイ状態だったのですがようやく回復し1日じゅうポケモンやってて楽しいなとか会社行きたくねえとか感じるほどに回復してきました1日じゅうゲームしてる生活がいいかはさておき






というわけで4月29日 日曜日 暁さん主催のmiracle²オフに参加してきました!



自分は遅刻して17時半から参戦。リリイべやライブぶりに大友さんたちに会えて感動✌ そして初めて会う方もいて高まっていました。



ぶぎぼぅさんがリンちゃんのメガネをつくってきてて堕ちてる・・って感じました(


あとコマンチ団さんの娘さんとマジマジョピュアーズごっこさせられたしたけどまだ3話までしかみてなくてちゃんと勉強しなきゃと思いました(?) それはそうと楽しかったです




ラクルちゅーんず本編を垂れながしながら、鉄工さんやJC(女子中学生ではなく本名からみたいです)さんから特撮クラスタから見た裏話だったり特撮目線でのアレコレ深い話だったりをきいて楽しみ方がまた増えました。みんな色々なところからミラクルちゅーんずにたどり着いたんだなと再度思いました。特撮あまり知らなかったから新鮮でした。


また、ほかのアイドルの話やミラクルちゅーんずの裏話やらもいろいろきくことができて知見が広がりました。タカラトミーがヘタクソなのはmiracle²関連だけじゃなくてデュエマもなんだよなぁ


また、コマンチ団さんが抽選で当たった超レアなメンバー全員のサイン入りチェキも見せてもらいました。現物見れてメッチャ感動✌





そしてクソ長変身バンクとか言われていたあの変身もみんなでここ!!!ここかわいい!!!!って叫びながらみたり ここのフウカちゃんヤバい!!かわいい!!!とかアレコレ言ったりしながらみるのもたのしかったです。

Nobiさんとフウカちゃんかわいい連呼して楽しかった。やはり共感ポイントというかわかりみがやばいww

Nobiさんが最初から最後まで飛ばしてて面白かったです本人いわく思ってることの一部しか言ってないらしいですが


そして最後Nobiさんに完熟ゆずの香りアイマスクを2枚もらいました。#今日のゆずチャレンジ で使わせていただきますありがとうございます。





簡潔にオフ会まとめてレポおしまい。また機会があれば参加します。



ブログ書いてるときにいろいろと思い返してみて、ミラクルちゅーんずは普通に生きてたら本来知り合えないような人たちと巡り合うことができるすごいコンテンツだと再確認したオフ会でした。



里奈ちゃんがブログ再開したりインスタ始めたりと明るいニュースも入り込んでいるのでこれからもメンバー全員のそれぞれの道をひっそり応援し続けます。



主催の暁さん、参加者の皆さんありがとうございました。



最後ネカフェに泊まったのですがとても寝れたもんじゃなかったので次はちゃんとしたとこに泊まります・・・