さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

miracle² SPECIAL LIVE 名古屋&東京

miracle²の最後のライブということで行ってきましたよ。あぁ、これで終わるんだなって思うとすごく、すごく悲しい・・・・


名古屋はZepp Nagoyaにて3月26日 東京はZepp DiverCityにて3月28日に。両方2部での参加。


東京のチケットは譲ってくださった方のなのでチェキ会は名古屋のみです。ありがたい。





・名古屋

私は2部だったのですが現地行けば知り合いいそうだなっていうことで少し早めの15時くらいに到着。すでに1部は終わっていたので結構人が溢れてた。


ゆうりるさんとまず遭遇し、色々ミラちゅーの話したり楽しもう!みたいな話をしてから別れる。



その後暁さんと会って一緒にいたコマンチ団さんとも色々話してた。



miracle²のみんなに渡すスケッチブックにみんな色々書いてくれててあぁやっぱりみんな思ってることは同じなんだなぁと思い嬉しくなった。フウカちゃんへの愛が強い重い方が約1名(N●biさん)いて会ってみたいなぁとか思ったりもした。



そして待つこと1時間くらい、中に入りました。中ではステージの上にミラちゅー!の映像映し出されててテンション↑↑


フウカちゃんのバク転みてすげえええええ\( 'ω')/\( 'ω')/ってなってた まじすげえ・・・。



途中魔王が出現する演出もナイスでピンクのペンライト振りまくってKIRA☆TUNE! -カノン-の応援したり JUMP!で跳ねまくったり Catch Me!でテンション上がったりと最高でした!1部ではアカリ様とか泣いちゃったみたいだったけど2部ではよく頑張っていました。これで終わりなんだなって思うとわたしもだいぶうるっときちゃいました・・・。


その後恒例のチェキ会✌



今までの感謝を込めて最高の笑顔でパシャリ✌( ◠‿◠ )✌





ありがとうございました!


そしてサイゼでゆうりるさん、コマンチ団さん、暁さんとオフ会しました。今日のイベントについて語り合ったりmiracle²について語り合ったり、とにかく楽しかったです。



最後奢ってくれてほんとうにありがとうございます・・・こういうかっこいい大人になれるよう精進します


帰路ではちょっぴり悲しくなってしまいましたが東京に向けて奮発していました。


・東京


書きたいものとかあったり会いたい人がたくさんいたので13時頃到着 人生二度目のお台場はオタク活動好きな人に会いに行くってことで非常にウキウキしてました。



会場着いたら普通に建物でかくて迷子;; しかしなんとかたどり着く。



フードコートでご飯食べてから色々書いてたらぞろぞろと人が出てきたので見に行くと名古屋で出会ったコマンチ団さんとその娘さんと出会い、そしてヒップホップジュエルで変身したお頭さんともエンカウント。



面白かったのでツーショットを撮ってもらうことに。お頭さん、写真とってくださったリカリカさんありがとうございます






また、少し経ったところで筑紫某さん、はなちゃんとも合流。フードコートでかるたバトル。共通の知り合い探せば普通にいそうだしかるたの世界狭いねってなった



コマンチ団さんの娘さんともかるたしたり、miracle²棒でバトルしてたけど元気でチカレタ



その後並び始めるときにNobiさんと三姉妹にも合流。青一色だしフウカちゃんへの愛がバンバン放たれていたので絶対これNobiさんだなって対面したときに思った



番号がだいぶNobiさんは早かったので先に行ってしまい私は結構後なので後の方で待ち。




会場入りしたら名古屋の時のようにムービー流れててテンション↑↑




今回もバク転をみたりKIRA☆TUNE! -カノン-でピンクをブンブン振り回したりJUMP!で跳ねて応援しました。


magical²さんが一緒にCatch Me!踊ってたけど普通に上手でしたただここで出すのかよ・・・ってなってました なんか砂になった気分だ



帰りはNobiさんとお話したりフウカちゃんのシールもらっちゃったりしました。まじで「「わかってる」」・・・ありがとうございました!


色々お話したのですがメンバーのみんなはファンのツイッター見てたり知ってたりするようで。あんなツイートもこんなツイートも俺たち見られてるんだなぁ・・・・▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああ



その後Mi-satoさんの娘さん、コマンチ団さんの娘さん、Nobiさんの次女さんとミラクルちゅーんずごっこさせられてしてました。若い者に元気をもらいましたがちびっこたち元気すぎてチカレタ


最後はMi-satoさんとその友人方、コマンチ団さんと筑紫某さんとフードコートでご飯食べながら色々積もり積もったお話をして解散。お話できて楽しかったです。ほんとうにありがとうございました!


大阪は参加しなかったのでTLのレポだけ見ていたのですがほんとうに泣ける;;



ほんとうにこの1年間楽しかったです。終わっちゃうのがほんとうに悲しいし辛いです、が 後期からイベントの数が明らかに多すぎてまだ小中学生のmiracle²ちゃんたちにはかなりタイトなスケジュールだったと思います。やはり普通の女子中学生らしいこともしてほしいですしゆっくり休んでほしい気持ちもあります。ただ、今も元気にやってるよってことは知りたいので どこか情報発信してほしいなぁと思います。どのような形であれ、今まで応援してきたように、これからも彼女たちを応援し続けたいです。



miracle²のみんな1年間ありがとうございました。そしてイベント等でお話してくださったアイドルのファン、パパママたち、ちびっこたち、ありがとうございました。今後どのような生活するかまだ不定なので何とも言えませんがこれからも何卒よろしくお願いします。