さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/11/24 Girls²「恋するカモ」リリース記念『Girls²シークレットパーティー』

ポケモンで忙しくて更新する時間がなかったんだよ。。。

というわけで参加レポ


これからアルバムになると絶対積めなくなるので積み逃げ?するために10枚がっつり。


諸般の事情で寝ることができなかったからやたら顔色悪いとか言われてた気がする。普通に気分悪かったし




・握手会B編


さ「こんにちは~www」
ゆ「いつもありがとうございます~」
さ「誕生日おめでとう~!」
ゆ「ありがとうございます~!」
さ「そうそう誕生日といえば僕フウカちゃんと誕生日同じでさ?」
ゆ「えっ1月13日!?すごっw」


メモ:柚葉ちゃんはちゃんと橘フウカちゃんの誕生日を覚えている


余談
http://www.kinoblo.com/entry/konopagemo.hitotsuno.insyousousa

作品における誕生日を集計してみると1月13日って13日の金曜日だったりその近くの5の倍数である15日が近くにあったりして結構避けられてる感あるんだよね。けいおん!秋山澪ちゃんも1月15日だし。

そんなわけで作品とはいえ推しちゃんと誕生日がかぶるってすごく運命。miracle²の時系列なら橘フウカちゃんと干支が同じだし。ルンルン。

余談終わり



さ「お久しぶりです~多分2分30秒くらい!」
ゆ「それお久しぶりっていうんですかね苦笑」
さ「つかの間の硬直(話すこと忘れた)」
さ「あ、そうだ!じゃんけんしない?w」
ゆ「えっ?いいですよ(困惑)」

勝利

さ「勝ち!やった~」
ゆ「なんかシュールですねwwww」

さ「また来るから・・・w」

素直におしゃべりできないからネタに走るオタク。

何をやってるのかわからなくなってきたなぁ~~~

柚葉ちゃんのちょっと引いてる感じの顔がすごく好きでそれを間近で見れたのが本当に良かった。ミラクルちゅーんず6話推しですし。



さ「また来ちゃった~w」
ゆ「いつもありがとうございます」
さ「じゃんけんしよ!」
ゆ「また?w」

じゃんけん勝利
さ「あっちむいてホイ!」

今度はあっちむいてホイまでやったけどあっちむいてほいは負けた

さ「じゃんけんには2勝~」
ゆ「え、てか毎回負けてる気がする~~」

こんな茶番に乗ってくれるあなたが好き。



さ「ツアーおめでとう!!!!絶対行くからね(まだ当ててないけど)」
ゆ「ありがとうございます!まず当てなきゃですよ!w」
さ「絶対当てますから(フラグ)」
さ「そうそう友達も連れていけそうだし頑張って!!」


さ「見て見てこのswitch!推し色!!!!」
ゆ「わーすごい!switch持ってないんだよね~」
さ「じゃあこれプレゼントしちゃおうかな!あ、でも事務所通してもらえなさそう・・・w」
ゆ「うーんどうなんでしょうねぇ」みたいなこと言ってた気がする?


※実際事務所が断るのかどうなのかわからないけどアイドルさんへの高価なプレゼントはなんか違う気がする


この辺からだんだん覚えてない


さ「誕生日さ、みんな柚葉ちゃんの誕生日祝ってくれてて(今思えばどこから目線なんだろう)自分まで嬉しかったですほんと」
ゆ「いやー私も嬉しかったです!」
さ「実りのある15さいにしてね!」
ゆ「はい!」

あぁかわいい



さ「やっぱかわいいよぉ~~~」
ゆ「いやいやそんなことないですよ(嬉しそう)」

そんなあなたが好きなんです。


⑧?
さ「お久しぶりです~!」
ゆ「えぇ何回目ですか?w」
さ「うーん多分8回くらい?w」
ゆ「そんなに来てくれるんですか?ありがとうございます~w」
さ「また来るね・・・w」


さ「あ、ついに最後だよw」
ゆ「あらぁ~w」
さ「めちゃくちゃかわいい!またチェキも10行きます!!!」
ゆ「待ってます~」


覚えてるとこと覚えてないとこがすげー曖昧だけどまあだいたいこんな感じ。書き出してみると結構思い出せるあたりまあ不思議。


ていうか映像でばっかり追ってたから忘れてたみたいなとこあるけど、やっぱり直で見るとまーーーーーじでかわいい。やばい。笑顔が素晴らしい。おててもスベスベ。やばい。そして大人っぽくなってたなぁって。でも無邪気な感じが良い。とにかく全部良い。ありがとう



次チェキ会

チェキは10枚。


前回のサキちゃんチェキでの彼氏ヅラが思った以上に良かったので今回も彼氏ヅラチェキ

一見うまくいったように見えるけどこれ画面暗いの見えてるんですよね・・・・w

これはこれで面白いのでまあよしとします(撮りなおさなかったけど)
f:id:s_a_30294:20191216225658p:plain

ハート

f:id:s_a_30294:20191216225816p:plain



向かい合ってユズハート♡
f:id:s_a_30294:20191216225906p:plain


大きくハート
f:id:s_a_30294:20191216225730p:plain
体格差が出すぎる


うさちゃん
f:id:s_a_30294:20191216230015p:plain

これめっちゃかわいい!


四角形?
f:id:s_a_30294:20191216230100p:plain

スマホみるやつ
f:id:s_a_30294:20191216230201p:plain

腕組するやつ これが一番お気に入り この感じが好きなんですね~~
f:id:s_a_30294:20191216230232p:plain


謎に向かい合うやつw
f:id:s_a_30294:20191216230311p:plain

謎ピース??

f:id:s_a_30294:20191216230346p:plain



しあわせ~~


大人ライブ

ようやく大人ライブ当選したので参加。後ろで見るか座ってみるか前日は悩んでたけどすごく疲れていたので座って見ました。柚葉ちゃんの自己紹介とかコールとかのとこでニコさんの声聞こえてきたのめっちゃ面白かった

安定して柚葉ちゃんだけ見ていた。そしてライブの記憶がほとんどない。

大人になったなぁとかしんみりしつつも無邪気なところは前と全然変わってなくて好きだなぁ




帰りは上品界隈(?)5人で打ち上げ。

次の会議は上品すぎるから個室ですね()







色々と楽しかったけど無理がたたって体調若干崩しました()次のGirls²のイベントはいつかな・・・

いつかなぁとか思ったらおはガールのforTUNE発表されましたね。しかし握手はなし・・・。


前回も前々回も積みすぎたので今回はまあ控え目でいこうかなって思います