さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2020/01/18 おはガール from Girls²『シークレットパーティ』トーク&ミニライブ

新年あけましておめでとうございます。今年もさかねのスマイルブログをよろしくお願いします。

おはガール from Girls²のforTUNEに行ってきました。

前日支度が長引き結局あんまり寝れずforTUNEの会場に着いたらメチャメチャ寒くてキツかった。。。



今回握手がなかったのでチェキのみ。1部は2枚、2部は2枚、3部は3枚で。合計7枚 背番号なのでキリがいいでしょ?


いつも通り列並ぶとき腹痛頭痛吐き気その他を繰り返しおはガール入場。柚葉ちゃん可愛い。

1部はトシさんと一緒に並んでた。


1部1枚目

さ「こんにちは~~ 今日は真面目に証明写真みたいに真顔で!!!ww」
柚葉ちゃん「えっそういう?ww」

パシャリ
f:id:s_a_30294:20200129000416p:plain
撮った後柚葉ちゃんが噴き出してるのがすごく可愛かったし良かった。いやーほんとにかわいい

1部2枚目

さ「もう真面目なのやめるから目からビーム出す感じでww」
ゆ「目からビームですか!?」


パシャリ
f:id:s_a_30294:20200129000431p:plain

うん、これは目からビーム出てますね。無茶ぶりに応じてくれてありがとう



というわけで次。

2部1枚目
次こんな感じでw エスパータイプ(?)
f:id:s_a_30294:20200129000457p:plain


そしてチュワパネ!(薄い)(3分クオリティ)
f:id:s_a_30294:20200129000519p:plain


3部1枚目

いつも恒例の腕組み。かっこいい。

f:id:s_a_30294:20200129001118p:plain


そしていつも恒例のハート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:s_a_30294:20200129001155p:plain


最後に自撮り風彼氏ヅラ

f:id:s_a_30294:20200129001255p:plain



いやーもうめっちゃ可愛くてかわいくてやべえ~~~

前回の彼氏ヅラは画面真っ黒で映っちゃって失敗した感があったけど今回は成功した✌



はぁ~~ほんと可愛い無理



次 大人ライブ

keikoさんニコさんあたりが後ろいたので後ろ行くか悩んだけど普通に疲れたのと前3列目行ったことなかったのとかあって前へ。体力なさすぎとか言われまくった


間近で見る柚葉ちゃんはそれはもう可愛く・・。。


キレッキレのダンスを間近で見れて本当に満足だしかっこいいし笑顔が可愛く・・・。

やっぱダンスすごくうまいし可愛いだけじゃなくて、なんか推してて良かったと思えるし惹かれる謎はこういうところに隠されてるのかもしれない。。。


そしてフレンドシップで美咲來亜だけステージに出たのでこの2人をまじまじと初めて見たわけだけど普通に可愛かったし柚葉ちゃんしかみてないのはマジでもったいないなとまた感じた、、、だけど柚葉ちゃんしか見れないの。。。

柚葉ちゃん來亜ちゃん大好きすぎてほっこりしたよ。ありがとうだわ。


終わった後は飲み会でちゃあさんとかけいさんと柚トークしてたw 色々とそれなんだよなぁって話しかしてなかった気がする・・・wwww



というわけでメチャメチャ楽しかったことだけしか覚えてなくイベントレポ終了 思い出したら追記しよ(雑)