さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2021/08/09 居酒屋えぐざいる「LDH ガールズジャック DAY」at 居酒屋えぐざいる

というわけで前回から引き続き参加ですよっと。蘭ちゃんのHappy Birthdayを祝いにGO!

f:id:s_a_30294:20210819011332p:plain
しかし途中天気がアホほど悪かったりアホほど晴れたり風がビュービュー吹いてて日傘も雨傘も機能しないみたいな極端な天候で待機中本当に大変でした。

居酒屋えぐざいる内に入ってから歩いていると懐かしい人にたくさん遭遇。keikoさんとは2018,2019年は本当に頻繁に会っていたのに2020年3月以降本当に全く会わなくなってたので久しぶりに会った時は本当に感動すらしました。。。生存確認。。

しかし到着したのが遅く、案内されたのは後ろから2列目の席。まあ仕方ないので後方彼氏ヅラに徹することに。
席につき待機している間も途中暴風雨に見舞われましたが風向と机の位置に恵まれこんなふうに雨をしのげました。

f:id:s_a_30294:20210819042132p:plain

しかし晴れ女桜花さんのおかげかパフォーマンス中は晴れに。強風はあるものの逆に暑さをしのげて良いのかも。

セットリストは1部2部ともこれで、2日前に誕生日を迎えた蘭ちゃんを祝ったり、柚葉ちゃんの噛みクイーンぶりが健在だったり、桜花ちゃんの宮崎イントネーションを聴き逃さなかったり。

1.Enjoy
2.Chu-Lu-Chu-Chu(新曲)
3.Good Days

Enjoy、Good Daysは前回と違う位置で見たのでこんな風に見えてたんだとか新しい発見があったり、正面のメンバーのパフォーマンスを見ることが出来たり、左に行きがちな柚葉ちゃんもしっかり拝めたりと案外悪くはなかったです。遠くて見づらいには見づらいけど…

でもやはりダンスになるとメンバーみんな輝いてました(ボキャ貧)

ドラマガル学。のミサキの会談回について、思わせぶりな次回予告みたいなMCもしておりました。

新曲「Chu-Lu-Chu-Chu」のパフォーマンスを見るのは初めてでどんななんだろうと楽しみにしてると急にエアギターやりだしてちょっと驚きw しかしダンスの振りが可愛かったのでまた見たいなぁとか思うなどした。

さかねさんを探せ難易度SSSSSSSSS
f:id:s_a_30294:20210819043856p:plain

昼の部が終わりマックで時間をつぶしながら夕方の部へ。夕方の部では時間が間に合いそうになかったのでフリーエリアに案内してもらいガチの後ろから観戦することに。

後ろだったので背伸びしながら観戦していたけど立ちながらだったから体力がなくて辛かったw

強風過ぎた影響でメンバーが髪結んできました。なんと柚葉ちゃんは三つ編みです!!!!神!!!!!!!!!!ブオオオオオオオオオオオオオオオオオ

柱や色々なものに邪魔されながら柚葉ちゃんをガン見。場所が悪いとはいえまあまあ柚葉ちゃんを拝めて満足でした。やっぱリアルライブなんだよなぁ。。。


終始柚葉ちゃんを見ていたのですが最後目が合ったような…合いました!!!!!

さかねさんを探せ難易度SSSSSSSSS
f:id:s_a_30294:20210819044340p:plain


終わった後は即座に帰宅。感想語り合ったり打ち上げとかしたかったけどまあ仕方なし。

あとイベント行っていて綺羅ちゃんがメチャクチャ人気な理由を改めて感じたり、でもそれでも私は柚葉ちゃんが大好きだったりといろんなことを再確認した日だった気がする。

この柚葉ちゃんありえんかわいい
f:id:s_a_30294:20210819045246p:plain

レポート滞納していたせいで記憶から引き出せなくて内容クソ薄いけどこの辺で。また思い出したら追記していくスタイルで。ノシ