さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2022/08/11 Girls²「Shangri-la」発売記念イベント【メンバー個別サイン会】 at HMV渋谷

Girls²のサイン会に参加してきました。今回の記事はGirls²のサイン会レポ。

サイン会という性質上、普段のライブイベントと比べると相当短くなるけど許してね

サイン会レポート

東京の部は当初の予定では不参加でしたが、知人から譲ってもらったので柚葉ちゃん1枚参加です。相変わらず筆談形式なので短めにしようと思ったけどついつい書きすぎてしまいました。
1枚なので先日の3周年ライブのことについて書いていくことにしました。

柚葉ちゃんへ
まずは今日無事にサイン会が開催されて良かったです。
そして、Girls² 3rd Anniversary Live -ダイジョウブ- 、ステージ上でかっこよく歌い、踊ってる柚葉ちゃんを見て感動しました。
Flutter、最高だったよ!
Shangri-laのツアーも楽しみにしています。

小田柚葉
1回目
柚葉「あっさかねさん〜!いつもありがとうございます〜!」
私(お辞儀)(あっかわいい)(おめめがきれい)(声が脳まで響き渡る)
柚葉「あっありがとうございます~(ライブの感想に対してかな?) ほんといろんなとこ来てくださりますよね?いつもほんとありがとうございます」
私(ニコニコ)(脳に直接声がお届けされる)
柚葉「ってことはforTUNEも来てくださるんですか?」
私(ごめんポーズ)(この日はすでに予定が)
柚葉「あぁ〜残念です」
私(行けなくてごめん直接伝えることになると思わんかったわウケるwww)
柚葉「また来てください~」

正直手紙も長く書きすぎた感があったしもうちょい手短にまとめるべきでしたね。そして行けなくてごめんネタをTwitterで遊んでたら本人に伝える機会が発生してしまうとは。悪いことはできませんね。さすがに思ってなかっただけに笑いそうになりました。

サインがこちらになります。

感想

まず初めに、とにかく今回は元気な柚葉ちゃんが見れて安心しました。愛知では会えなかったけれど東京では会えて良かったです。愛知に続き、当たり前のようなことは当たり前ではないというのを痛感しました。

そして、instagramやブログ、YouTube等で動画は見てるはずなのに実物を見るとやっぱり心臓を鷲掴みにされるような、そういう感覚に陥りますね。最近1:1で対面していなかったのでこの感覚を忘れていたのですが、50センチくらいの距離のところにパーテーション越しに柚葉ちゃんがいて頭真っ白になりました。目、めっちゃ合ったなぁ><

そういう意味では筆談形式でも良かったかもしれません。しかし今回は若干失敗した感が否めないので愛知のサイン会の振替日が待ち遠しいですね。待ってますよ。