さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2022/05/15 Girls² 6th EP『C'mon Neo Zipang!!! / Juga Juga JUNGLE』発売記念 オンライン個別トーク&ハイタッチ会

Girls²のオンラインイベントに参加しました。

今回は1部と2部で3回ずつの計6回。いつも通りくらいの枚数にしました。

forTUNE

1部

1回目

柚葉ちゃん 1部1回目
柚葉「さかねさんありがとうございます~」
さかね「(あっ柚葉ちゃん可愛い無理しんどい)昨日のGirls Awardお疲れ様でした!」
柚葉「ありがとうございます!」
さかね「そしてサイン会も楽しかったです!」
柚葉「ありがとうございます~いっぱい来てくださりましたよね!」
さかね「そうね、5回!」
柚葉「5回も!(目を見開いて)(可愛い)」

(ホワイトアウト)

普通の特典会って並んでる間に推しメンがチラリと見えるので心の準備がしやすいところがあるんですけどforTUNEだと並んでる間に推しメンが見えず、いきなり画面に映し出される形でスタートするので画面上に突然現れる柚葉ちゃんに驚いてしまいますね。ヤバイ。
まずは昨日のGirls Awardお疲れ様とサイン会への感謝を伝えました。

2回目

柚葉ちゃん 1部2回目
柚葉「さかねさんこんにちは~」
さかね「こんにちは~アリーナ当たりました!近くからでも遠くからでも楽しみにしてます(双眼鏡ポーズ)」
柚葉「(双眼鏡ポーズもしてくれながら)当たったんですね~おめでとうございます!ほんと、近くで見れるといいですね!」
さかね「うんうん、近くの席で見たいよ。楽しみにしてます!」
柚葉「ありがとうございます~」

(お互い手を振って終了)

双眼鏡ポーズをしたら柚葉ちゃんも双眼鏡ポーズをしてくれたのが大変嬉しかったです。秒数が短いからこういうことして楽しむのが正解なんだろうなとも感じました(
別イベントで遠くの席だったとき双眼鏡体勢大変だったし、近くの席だといいなぁ。

3回目

柚葉ちゃん 1部3回目
さかね「《Flutter》さ、毎日聴いてるけど柚葉ちゃんのパート多くてゆずちゃんの歌声めっちゃ聴けて嬉しいです!」
柚葉「ありがとうございます、《Flutter》ね、私も好きなんですよ!(笑顔)(可愛い)(SUKI)」
さかね「これからも、聴いてくから(ボキャ貧)」
柚葉「ありがとうございます~いやもうね 朝から、夜まで!全部聴いてください(ハハハ)」

(ホワイトアウト)

「朝から晩まで全部聴いてください」で笑っちゃいましたw
《Flutter》が好きなのでそれを素直に伝えに行ったら柚葉ちゃんもめっちゃ喜んでてオタクもうれしい。そして「朝から晩まで全部聴いてください」ってのが「「「柚葉上司」」」って感じですね。上司の命令は絶対なので《Flutter》(だけじゃなくGirls²の楽曲)朝から晩まで聴くしかないですね。

2部

1回目

柚葉ちゃん 2部1回目
柚葉「何度もありがとうございます~3回目ですか?」
さかね「4回っすねw」
柚葉「4回!?(目を見開いて)たくさんありがとうございます!(この目を見開いてるとこがめっちゃかわいい)」
さかね「サイン会のときにさ、最近いろんなファンの方増えてるなって思ってこっちも嬉しかったよ」
柚葉「そうなんですか!?いえいえこちらこそそういう情報ありがとうございます」

ホワイトアウト

「情報ありがとうございます」に笑っちゃいましたw あと若干戸惑ってる感じの声してたのも可愛かったし好きだ・・・w
別に毎回現場行ってたわけでも常駐してたわけでもないけど、新しいファンの方結構見るようになった気がするし、こうやってファンが増えてくといいなと思います。

柚葉ちゃんの「情報ありがとうございます」にしばらく浸れるな~

2回目

柚葉ちゃん 2部2回目
柚葉「5回目ですよね?ありがとうございます!」
さかね「そうそう5回目」
柚葉「たくさんありがとうございます(手を5に広げながら)(手が愛おしい)(手が素敵)」
さかね「ファンミーティング東京、2列目からチュワパネの大移動見れて感動でした」
柚葉「いやいやほんとありがとうございます~。結構いい位置いましたもんね(亜空切断)」
ホワイトアウト
手で5を示す柚葉ちゃん、手がかわいくてアッスキってなりました。オタクはちょろいですね。というかforTUNEだと手が映るとよく見える気がするし手に目が行くのはあるあるなのかもしれない。
また、サイン会のときもファンミのことは話したのですが、やはりもう1回話したくなったのでファンミ東京でほぼ最前だったときの思い出を伝えました。
saka-30294.hatenablog.com

3回目

柚葉ちゃん 2部3回目
柚葉「いつもありがとうございます!」
(ピースしたらピース返してくれた)
さかね「これが最後だよ~」
柚葉「そんな気がしてました」
さかね「アリーナでかっこいい柚葉ちゃん見れるの楽しみにしてるから(拳)(マジトーン)」
柚葉「楽しみにしててください!私も体力つけて、頑張りますので!(拳) (マジトーン)

最後はやや真面目にアリーナでまた会おうといった話を。声のトーンから並々ならぬ決意と想いを感じました。アリーナがますます楽しみになりました。

計6回やったわけだけど、最後の回が一番浸れますね。アリーナ成功しますように。

さいごに

今回も非常に楽しかったし、充実した時間を過ごせました。とにかく柚葉ちゃんの表情が天才だし可愛いし声も素敵だし最高!
そして今回は柚葉ちゃんの喋り方からアリーナへの決意と想いを感じることができて良かったです。

ぼくは柚葉上司からFlutterを朝から晩まで聴くように指令を出されてしまったので毎日Girls²の楽曲を聴いてアリーナへの士気を高めていきます。