さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2023/01/14 「SDGs推進 TGC しずおか2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION」at ツインメッセ静岡

TGCしずおかに行ってきました。静岡にGirls²ちゃん来るし同じ柚葉推しのなるみさん家族に便乗。

天気が若干悪かったり普通に寒かったりする中現地に到着。実は2019年のDMGPぶりにツインメッセ静岡に行きました。

ランウェイ眺めてたら先日のワールドカップにて活躍していた権田修一選手が登場してメチャクチャびっくり。サプライズだったようです。エスパルスのサポーターの友人にDM送ったらあの人なにやってんのwwwって驚いてました。

ランウェイとかその他諸々みてから、Girls²の出番に。披露したのは下記3曲。
Love Genic
UNCOOL
Swipe Up

ランウェイも使ってのパフォーマンスでしたが、我々はステージ下手側にいて、柚葉ちゃんは上手側に向いていたので柚葉ちゃんの背中ばっか見せられていました。

柚葉推し連番我々「柚葉ちゃんの背中を見て育った。」

最後ステージからはけるとき、柚葉推し2人で思いっきりペンライトをぶんぶん振ってたら気づいて手振り返してくれて、2人で沸いてました。
《UNCOOL》は初見。ツアーでは披露されなかったのでみれてよかったです。ダンスかっこいい。
途中カンタさんとみぃやんさんが振りコピしてるのが見えて「あれカンタさんとみぃやんさんじゃねwww」となるみさんと話したりしてたのも楽しかったです(


その後、結構長いこと待って桜花ちゃん、都愛ちゃんのランウェイ。
2人ともスタイルが良すぎるしランウェイを堂々と歩いている姿はとてもかっこいい。
都愛ちゃん顔小さくて遠くからでもあれだ!と気づきました。
mdpr.jp
mdpr.jp

最後に

天気が悪かったり会場の空気が信じられないくらい悪かったりして途中気分悪くなりながらも、楽しいひとときを過ごすことが出来ました。地元にGirls²来てくれたことも嬉しかったな。。

また地元で何かイベント開催してくれるのを楽しみにしています。