さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2022/01/22 Girls² 1st Album『We are Girls²』発売記念 オンライン個別トーク&ハイタッチ会

2022年1月12日、Girls²の記念すべき1stアルバムが発売されました。おめでとう!!!!!(´っヮс)ウオオオオオオオオwwwwwww

f:id:s_a_30294:20220123045151p:plain

今回もいつも通り柚葉ちゃんに各部で2回ずつの計6回積む予定でしたが、なんとGirls²さんが宮崎の各地を回る番組が・・・!!

メチャクチャ懐かしい宮崎空港さん・・・
f:id:s_a_30294:20220123050539p:plain
というわけで宮崎コンビの桜花ちゃん、來亜ちゃんにも1枚ずつ買うことにしました。

1部

柚葉ちゃん 1回目

柚葉ちゃん 1部1回目
さかね「こんばんは(ガチで間違えた)…じゃなかったおはようございます!」
柚葉「さかねさんお久しぶりです~!」
さかね「まずはツアー完走おめでとうございます!」
柚葉「本当にありがとうございます~あれ結構来てくださったんですよね?」
さかね「えっ?(聞こえなかった)」
柚葉「たくさん来てくださったようで」
さかね「3回行きました!最後本当に感動しました」
柚葉「ありがとうございます!ファンミもぜひ来てください!」
さかね「東京行きますよ~~!」
柚葉「おっ・・・!ありがとうございます!」

時間になりお互い手を振って終了

Girls²デビュー1年目の頃は柚葉ちゃんが帰ってきたことの喜び新鮮さとその他諸々で常に最大風速で推してきたこともあり、イベント前になると寝れなくなったり、言いたいこと度忘れしたりかわいい・・・かわいい・・・しか言えないくらいボキャ貧だったりとそれはまあ大変ひどかったです。どれくらいひどいかは下記の記事を見てもらえればわかるかもしれません。(ついでに言うと記事のフォーマットもしっかりしてないから読みづらい)

saka-30294.hatenablog.com

しかし時は2022年1月。応援し始めてかれこれ3年目で来年度からは応援し始めて4年目に入るわけです。それくらいになると前日に必要以上に焦ったり、ボキャ貧になることなく、話すことを事前にきっちり決めたり最悪アドリブで話したりできるようになるわけです。ベテランです。

もう後はトーク会に臨むだけ・・・だったのですが朝っぱらからいきなり「こんばんは!!!」とあいさつしてしまいました。いやいくらなんでも朝の11時から「こんばんは!!!」はないやろ・・・


それはさておき、無事ツアーの感謝を伝えられてよかったです。またステージで歌って踊る柚葉ちゃんを見にいきたいものですね。

またツアー開催されるといいなぁ・・・

ちなみに私はこのブログ記事3日に1回くらいは自分で読んで浸ってます。
saka-30294.hatenablog.com

柚葉ちゃん 2回目

柚葉ちゃん 1部2回目
さかね「お久しぶりです」
柚葉「また来てくださってありがとうございます!」
さかね「ガルトリ宮崎あったじゃないですか?」
柚葉「hai」
さかね「実は僕宮崎出身なんですよねww ○○のところ、前住んでたとこから徒歩20分くらいなんだよね。」
柚葉「えっすごー!!」
さかね「本当に嬉しかったですありがとう、あ、昔住んでただけで今はもう家ないんだけど」
柚葉「へぇ~宮崎出身なんだ~初めて知っ(亜空切断)」

今回は「Girls² Trip in MYZK」の話を振ることに。マジで幾度となく通ったことある道とか出てきてびっくりしたし、これは伝えなきゃなと思ってました。珍しい地域なのもあり大変驚いてたし反応見れて良かったかな。

それと柚葉ちゃんにそういえば宮崎出身の話したことなかったななど(

そして2部は宮崎出身以上のネタを持ってくことに。

2部

柚葉ちゃん 1回目

柚葉ちゃん 2部1回目
さかね「こんにちは〜」
柚葉「さかねさんこんにちはありがとうございます〜3回目だ」
さかね「ここどーこだ!」
f:id:s_a_30294:20220123062916p:plain:h200
柚葉「えっ?(わからなさそう)」
さかね「ほらこの前インスタに上げてたやん綺羅ちゃん來亜ちゃんと」
f:id:s_a_30294:20220123063016p:plain:h200
柚葉「えっえっえっ!?嘘!?宮崎!?」(混乱しすぎだろwww)
さかね「実は今は静岡に住んでます」
柚葉「えっすごwwww

時間が来たので手を振って終了

めっちゃ驚いてる柚葉ちゃんが見れてメチャクチャ面白かったですww 

ドッキリ(?)大成功!!!優勝!!!!

まあ確かにそりゃガルトリ宮崎ありがとうの後に静岡の現地来たらそりゃビビるわなwww 
相当タイムリーな聖地でのforTUNEが出来てよかったです。ただ外で待つのめっちゃ寒かったから家に帰りました。

柚葉ちゃん 2回目

柚葉ちゃん 2部2回目
さかね「ただいま~」
柚葉「さかねさんまた来てくださってありがとうございます!先ほど外居ましたよね」
さかね「そうそう、Girls²さん最近静岡巡ってたじゃないですか?あそこらへん徒歩10分くらいなんすよ」
柚葉「えーすごっ!宮崎もだし縁が本当にすごくないですか!?
さかね「そうなんですよ!やばいっすw なんなら中学生の頃から行ってたパン屋さんにポスターありましたよ」
柚葉「えっ!!!(超びっくりした表情のまま亜空切断)」

コロナ禍であまり外に出なくなって買い物すらしてなかったのですが1月中旬に以前行ってたパン屋に行ったところGirls²のポスターが!
f:id:s_a_30294:20220123070853p:plain:h250

ということもあったのでそのことも伝えました。確かにこんな短期間で住んでるor住んでたところでしかもマイナーなところにGirls²さんが来てくれたの縁がすごいわ

というわけでドッキリ出来て良かったわね。

3部

柚葉ちゃん 1回目

柚葉ちゃん 3部1回目
さかね「こんにちは!」
柚葉「さかねさんいつも来てくださってありがとうございます~」
さかね「そういえば誕生日のアルバム届きました?」
柚葉「んと・・・まだ届いてないですね~作ってくださったんですか?」
さかね「(主にちゃあさん制作だけど) ちゃあさんとけいさんと私の合作ですです」
柚葉「それはクオリティすごそう!待ってます」
さかね「楽しみにしててね!」

時間になりお互い手を振って終了

3人で作成した(ほぼちゃあさん制作だけど)アルバムまだ届いてないのねwwww

届くの遅すぎだろとかも思いつつまあぼちぼち待ちましょう。

柚葉ちゃん 2回目

柚葉ちゃん 3部2回目
柚葉「さかねさんいつもありがとうございます」
さかね「そういえば!後輩ちゃんがGirls²ハマってくれました。嬉しい限りです!」
柚葉「お!ホント嬉しいです!じゃあ、その後輩にはね、ゆずのことガン推ししといて!(謎ポーズ)(かわいいかよ)」
さかね「実はもう綺羅ちゃん推しなんだけどね・・・」
柚葉「あらっw(滑ったモーションもしてた)(可愛すぎんか)」
さかね「いやでもゆずちゃんのことガン推ししとく!ガン推し
柚葉「そうだね!ゆずのことガン推ししといて!」
さかね「そしてこれからの活躍と飛躍を楽しみにしております!ガンバッテ!」
柚葉「ありがとうございます!」

時間になりお互い手を振って終了

最近高校の後輩がGirls²にハマって綺羅ちゃん推しになったのですが、そのことを報告したら普段見れない柚葉ちゃんが見れて面白かったしめっちゃ可愛かったです 思い出すだけで(・∀・)ニヤニヤ
「ゆずのことガン推ししといて」の「ガン推し」の声にめっちゃ力入ってたし自分のことをゆずって呼んでるの聞けて本当に良かった。KAWAII

後輩にゆずちゃんも押し売りガン推ししていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

柚葉ちゃんまとめ

1~3部の各2回、柚葉ちゃんとのオンライン個別トークが終わりました。基本的に6回分買っておけば買い増ししたいよ~T_Tなんてことは起きないのですが今回は直前にGirls² Trip in MYZKでの宮崎プッシュやGirls² REVOLUTION Ⅱでの謎の静岡プッシュが来てしまったり、後輩がGirls²にハマった報告もしたかったりというように、トーク会で話したいことややってみたいことが増えてしまい、回数が足りなくなってしまいました。

ただ、これ以上積むと歯止め効かなくなりそうだからここで留めておくのも持続可能な推し活のために必要なことかもしれないです。

でも柚葉ちゃん安定して超かわいかったしイヤホン越しに聞こえてくる柚葉ちゃん見るとありえんかわいいしひたすら積みたいよなぁ~~~~^q^

今回は色々と驚いてくれててめっちゃ可愛かったし、「ゆずをガン推ししといて!」と言う柚葉ちゃんもめっちゃ良かったし、100点満点!!!!!!!優勝!!!!!!

2020年度もとある動画で衝撃の事実が発覚したし、2021年度後半になって急に出身地プッシュが2か所もあり、Girls²に強い縁を感じるし、これからのGirls²も大変楽しみだし、2022年度も楽しみですね。

次はちゃんと時間に合わせた挨拶ができるように心がけます。朝っぱらから「こんばんは!」とあいさつするくらいにはベテランなのでね。

4部

桜花ちゃん

前述の通り、「Girls² Trip in MYZK」での感謝を伝えるべく。桜花ちゃんとは前回もforTUNEやったので実は2回目のイベント。

4部 桜花ちゃん
さかね「あっどうもこんにちは!」
桜花「こんにちは!」
さかね「ガルトリ宮崎すごく懐かしかったです、感動しました」
桜花「私もすごく懐かしかったです。」
さかね「○○の近くに住んでました。15年前だけどw」
桜花「えっそうなんですね(口を手でおさえてた)(めっちゃ驚いてた)(手がめっちゃ綺麗)(指先までめっちゃ綺麗だった)
私もあそこは初めて行きました」
さかね「はぇ~~」
桜花「いやすごいびっくりしました」

時間になりお互い手を振って終了

途中桜花ちゃんが驚いてるときに口に手を当てていたのですが、桜花ちゃんの手と指先めっちゃ綺麗じゃないですか!?

普段あまり手先見てなくて今回が初めてまじまじと見る機会があったのですがそっちに気を取られていました( ◠‿◠ )うーむ

5部

來亜ちゃん

前述の通り、「Girls² Trip in MYZK」での感謝を伝えるべく。
來亜ちゃんとのforTUNEは初めてでございます。

5部 來亜ちゃん
さかね「こんにちは~」
來亜「さかねさんこんにちは~」
さかね「ガルトリ宮崎感動しました。」
來亜「ありがとうございます~」
さかね「実は宮崎に住んでたのでとても懐かしかったです」
來亜「えっそうなんですか~お揃い~(あ、認知切れたなwまあしゃあない)」
さかね「そうなんです、だいぶ昔だけど○○の近くに・・・」
來亜「そうなんですね~今はどちらに?」
さかね「今は静岡!」

時間になりお互い手を振って終了

やっぱ來亜ちゃん声きれいやな・・・天使~~
宮崎勢として「Girls² trip in MYZK」の感想伝えられたのは良かった。認知は切れたっぽいけどまあしゃあなし()

來亜ちゃんももしかしたらあの道この道を歩いてたのかなと考えると感慨深いですね。

まとめ?

というわけで今回のforTUNEも無事終了しました。非常に楽しかったし柚葉ちゃん3部2回目のときはあまり見たことない柚葉ちゃんが見れたので嬉しかったです。

今回は積み足りないな~~と非常に強く感じたので次回は積み増ししちゃおうかな~~~^p^

とりあえず、情勢的にやるのかわかりませんけど東京のファンミーティングは当選したので、楽しみですね。

f:id:s_a_30294:20220123211632p:plain