さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2021/12/26 INUWASI 「black and white」at Veats 渋谷

前日のわーすたで情緒不安定になりながらINUWASIのイベントへ行くことに。

全く関係ないけど「black and white」ってポケモンかな?と感じましたがBWってもう発売から11年経ってるんですね・・・

[出演]
INUWASI / NILKLY / PRSMIN / ベンジャス!

f:id:s_a_30294:20211231190238p:plain

セットリスト

メモしてなかったのでうろ覚えだけどこんな感じだったと思う。順番も忘れた。
なんなら曲間違って覚えてるかもしれない。実はいつもTwitter検索でセトリ探してる

クリックで展開
ネバーエンディング
Hades
Lapse
Axenxion
setsuna
Mother Earth
1曲だけ曲名不明

感想

1か月前のワンマンの時は5曲くらいしかしっかり覚えておらず20曲ぐらいは4回ぐらい聴いて多少頭に入れたくらいの状態で挑んだためやや消化不良気味でした。
saka-30294.hatenablog.com

しかし1ヵ月の期間で曲名と曲が一致するまで時間がかかるものの曲はしっかり覚えてきたので今回は非常に楽しめました。オタジャンしたり振りコピしたりするオタクに合わせて後方で合わせてました。
「お!この曲ちゃんとわかるぞ!」という感覚がちょっとばかり楽しかったし、こういう激しい感じの曲好きだし楽しかったです。
《Lapse》とか《Axenxion》とか好き。僕が行く時は《Holy》もセットリストによろしく!

そしてはのんちゃんばっかり目で追ってたけどやっぱ笑顔が可愛い好きってなりました。しかも歌声めっちゃ好き

次回は曲もちゃんと一致する状態で挑みたいですね。

特典会

待機列用のボードなのに髪に養生テープを貼るでない
f:id:s_a_30294:20211231184753p:plain

今回は初の試みとしてソロ撮影。

はのん「あっさかね~~」
さかね「ご無沙汰しております」
はのん「あれさかねだよね???幻覚見てるのかと思った!対バン来たの初めてだよね!?」
さかね「(初回の対バン以外は)初めてやな、昨日わーすたあったからそれでついでに・・・」
はのん「さかねの幻覚って書いとこ。幻覚の幻って字忘れた・・・あ、思い出したわ」
f:id:s_a_30294:20211231184855p:plain

さかね「そういやサォンに垢バレしたわwwwww」
はのん「いや私がいいねしてるからバレるっしょ」
※読んでるか分かりませんがここではのんさんに弁明しとくんですけどサォンにドル垢バレた経緯はまた別です
※Girls²の柚葉ちゃんのイラスト書いてる人経由でバレた

最後に

これでオタ活納め。2021年前半期は前年に引き続きリアルイベントが無くて精神が枯れてたけど後半期はめっちゃイベント行けたしそれなりに良い年だったな。

INUWASIも楽しめるようになったし、もっとライブ参加したいと思ったし、好きが止まりませんね。

また来年もよろしくお願いします。