さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/12/28 ハラ塾DREAM MATE 〜Year end dream event 2019〜

運良く年末なにも予定が入らなかったのでハラドリイベント参加。年末ラスイベ。そして年末ラスイベの記事を年明けて2週後に更新するこの怠惰ぶり誕生日に間に合ったから許して


前回のハラドリイベントは8月ですごい久しぶりでした。

セトリはこんな感じ。

❶First Step
❷Stand up
❸すぅいーと
MC
❹ Remember me
❺茜色の空に問いかけた
❻メヲトジテ
MC
❼Agitation
EC❶ FUTURE IMAGE
EC❷ Happy×2 Mind


毎回ゆらなちゃんがあいりぽんに座るとこめっちゃ好きなんだよな。ダンスバチバチに踊ってて見てて楽しいね

そして1stアルバム発売決定発表!おめでとう!!


チェキはこんなふうにとりました1人だけでかい
f:id:s_a_30294:20200112013824p:plain


1人だけでかいのが気に食わなかったので

f:id:s_a_30294:20200112013916p:plain


2部へ

熱血学習塾2019ラスト

こはるんが-9からスタートしてて笑ったww

そして最終的にトランプとか危機一髪とかで決まる地獄ロケツアーと天国ロケツアー。もうちょい運ゲ要素以外で決めるような企画なかったんかい()

波夏ちゃん以外GO TO HELLしてしまったのがなんとも言えないけど波夏ちゃんは回避しそうなオーラあった気がする

最後に抽選でサイン入りTシャツのプレゼント。僕は19番でした。


あいりぽんがまずくじ引き。


あいり「18番!!!!!!」


あいりぽん;;;;;;;そこは違うよ;;;


というわけで開幕で死にそうな顔しながら次こはるんが引く。


こはるん「19番!!!!!」



やったああああああああああああ


ハラドリでは初めて当たったからめっちゃびっくりした。

ありがとうこはるん!

f:id:s_a_30294:20200112014312p:plain

というわけでチェキをこはるんとパシャリ。

f:id:s_a_30294:20200112013937p:plain

特典会では3枚の無双竜機ボルバルザークにゆらなちゃんとこはるんとあいりぽんに書いてもらうことに
f:id:s_a_30294:20200112014008p:plain


あいりぽん「デュエルマスターズいとこのお兄ちゃんがやってたよ!」

こはるん「おにいちゃんがファイルにたくさん入れてたよ!」

ひなちゃん「プリパラめっちゃ昔やってた!」

さかねさん「俺はプリパラも昔やってたしプリチャンも今やってるしデュエルマスターズも今一応やってるんだよなぁ」

うーんこの


年末も楽しく過ごせました。これからも楽しく過ごせたらいいなと思います