さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/12/22 東京パフォーマンスドール Merry X'mas & Happy New Year ~Road to 2020~

半年ぶりのTPDイベントだから久しぶりな人があまりにも多すぎた

f:id:s_a_30294:20200105042951p:plain

#1
最初はF-Project 二葉ちゃんバキバキのダンス踊ってたし後ろのダンサーの人たちもバチバチに踊っててすごかった。
f:id:s_a_30294:20200105040028p:plain


なんかこういうのがいいなって思えるようになったのもmagical²とかフェアリーズあたりからな気がするし世界はすごい(?)

フラッシュタイム。今回はクリスマスということでサンタコス!!!!
2列目から見えるTPD!!!!!神!!!!!!!!!

f:id:s_a_30294:20200105040448p:plain
f:id:s_a_30294:20200105040514p:plain
f:id:s_a_30294:20200105040539p:plain
f:id:s_a_30294:20200105040601p:plain
f:id:s_a_30294:20200105040622p:plain

本日香帆ちゃん欠席なのが果てしなく残念だが仕方ない・・・。

そしてライブ。セトリはこんな感じ

f:id:s_a_30294:20200105035901p:plain

ライブ曲少なくてワロタ~~ しょーーーじき消化不良。

菜七ちゃん歌詞度忘れめっちゃしてた()しっかりして~~~~~生誕で緊張してたんだろうなぁ。。ちなみに自分も忘れてた


#2
赤の流星

赤の流星のイベントはいったこと無かったので今回が初。

星来さんがお美しく・・・・尊い。。。
f:id:s_a_30294:20200105040149p:plain

星来ちゃんとあかりちゃんの絡みが尊い
新曲「光のペガサス」初披露。

赤の流星ライブは初めてだったけどなんか普段のTPDとは違う感じで新鮮だったしまた機会あれば参加したいと思った。すげー楽しかった。。



#いさき
さきちゃんのLINEライブ
クリスマスにみる映画の話とかしてた(クソうろ覚え)

間近でいさきちゃんみてるとめっちゃチェキ撮りに行きたくなっちゃう。今度行こうかな。


#3
菜七ちゃん生誕
初めての菜七ちゃん生誕。去年はmagical²チェキイベント行ってたから参加できずだったので参加できて幸せだ

最初らへん体力限界きてて若干寝かけてたけど中盤あたりからはハイになってた

セトリはこんな感じ。

f:id:s_a_30294:20200105040905p:plain

やっぱ菜七ちゃん歌うまいし声かっけーし好きだわって思った。アコースティックverでのDREAMIN'がめっちゃエモかったし突然のさくらんぼでわろつぁ

自分が宮崎にいたころ車で親がさくらんぼよく流してて 塾の送り迎えとかで聴いてたなぁと懐かしくなっていました。2003年だから僕が小5の頃だし懐かしすぎ。菜七ちゃんは小1の頃みたいです。

誕生日ということでライブ中盤でサプライズ来たけど菜七ちゃんも最後に来ると思ってたみたいでふいうちだったらしいwwww

やっぱりTPDの楽曲と菜七ちゃんの歌声がメチャメチャ好きだわと感じたし#1の若干の消化不良感もなくなったし最後までいて良かった!


そして特典会。

二葉ちゃん2枚菜七ちゃん1枚

こんな感じで撮りました。

二葉ちゃんのチェキは鉄砲とツリーで撮りました。緑のサンタコスがネギみたいって言われたとか言っててめちゃめちゃ笑ったw
f:id:s_a_30294:20200105041842p:plain


f:id:s_a_30294:20200105041902p:plain

二葉「えっ腕長くない!?」




菜七ちゃんのチェキは強そうに撮ろうとしたら自分がガリガリすぎて悲しくなった(
f:id:s_a_30294:20200105041935p:plain



というわけで半年ぶりのTPDでしたがすごく楽しかったです。だけど3連ライブは疲れた。

またイベントあったら行きたいけど次自分が行けるイベントはいつになることやら。。。