さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2021/09/05 Girls² 『Enjoy / Good Days』発売記念 オンライン個別トーク会

前回のオンライン接触イベントが実に427日前らしいです。

f:id:s_a_30294:20210905130817p:plain
前回のテレハイタッチ会は色々とトラブルの絶えない伝説の回でしたが、今回はforTUNE meets使ってるからその辺は大量に積まない限りは大丈夫だろうということで参戦。
saka-30294.hatenablog.com

しかしこれ短いからやっぱ数積まないと伝えたいこと伝えられんよなって思いながら柚葉ちゃんに各部2回ずつ、計6回と桜花ちゃんに1回積みました。


1部

1回目

普通に私服で参戦

1部1回目
さかね「こんにちは」
柚葉「こんにちは~」
柚葉「居酒屋えぐざいる来てくれてましたよね?」

Σ(‘ω’ノ)ノ!?!?

さかね「!?えっ!?見えてたの!?」
柚葉「そうかなーって思ってたんですけど」
さかね「そうなんだよ行ったんだよ えー見えてたんだやばwwwありがとうwww」
柚葉「ツアーも来てくださるんですか?」
さかね「行きますよツアー 楽しみですよ!!」

ここでそろそろ時間だろうからお互い手を振りながら
柚葉「ありがとうございます~」
さかね「ありがとう~~」


開始早々居酒屋えぐざいる来てくれましたよね?はさすがにビックリしたwwwwwwwwww行って良かった本当にありがとう過ぎる…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

もうここで優勝しすぎて意味わかんなくなったしぞうきのちょうしが悪くなってしまったwwww
f:id:s_a_30294:20210906015900p:plain

2回目

1部2回目
さかね「ただいま~」
柚葉「こんにちは~2回目ですね!(ピース✌しながら)」
さかね「そうです2回目!」
さかね「ツアー行きますよ!楽しみ!」
柚葉「ありがとうございます~東京ですか!?」
さかね「えっと大阪東京愛知・・・」(全通じゃないから全部!って言えなかったw)
柚葉「えっ全部ですか!??ほんとありがとうございます~」
さかね「楽しみにしてます!」

20秒って短っ!!!!(1回目) やーツアー楽しみだな… 柚葉ちゃんの若干驚いてる顔が正直なとこ好き(全部好き)(ちょろい)

2部

1回目

古のおはガールTシャツに着替えて参戦。

2部1回目
さかね「やっほーイメチェンしたよw」
柚葉「えっどこですか?」
さかね「いやおはガシャツに変えただけなんやがw」
柚葉「えっ何回目ですか!?4回目?」
さかね「いや3回目や!」
柚葉「えっすごwww」
ここでガチで話したいこと度忘れ!やばい!!!
さかね「居酒屋えぐざいる行けて良かったよほんと」
柚葉「いつもホントありがとうございます~」

そろそろ時間だからここで手を振る

さかね「またツアーで会いましょう!」
柚葉「バイバーイ」

短っ!!!(2回目)
正直ぞうきのちょうしが悪くなってて色々とテンパってたからよくなかったなーでもやっぱ柚葉ちゃん世界一可愛いし神神神神of神!!!!

2回目

今度はちゃんと伝えたいこと決め打ちして度忘れしないようにPCのメモ帳を開く

2部2回目
さかね「また来たよ~」
柚葉「HAHAHA」
さかね「このSwitchさ、ファンの方がシールくれたから裏に貼ったんだよ!すごくない!?」
f:id:s_a_30294:20210905134233p:plain:h240
柚葉「えっえっっすごい!!しかも水色!!!」
さかね「👍」
さかね「初対面なのにシールくれてさ、ほんとすごかった」(ボキャ貧かよこいつwww)
柚葉「えっすご(つうしんはここでとだえたようです)」



ブログには書いてないのですが『恋するカモ』のforTUNEの列で並んでいるときにこちらのシール貰ってたんですけど貼る場所が思いつかずに持ってたんですけどよく見たらSwitch liteのスペースにちょうど良くて。重ねてみたらいい感じだったので貼り付け。
人の褌で相撲を取るこの
しかもこの頃ポケモン剣盾発売時期だったしやっぱ神は見ているんだよなとか思いました・・・(は?)

ブログレポ見たら当時はイベントから帰ってきて脳が溶け切ってる頃にイベントレポを書いているから細かいこと全然覚えてなくて文章が適当だったりボキャ貧だったりします。そういうところに当時は幸せだったんだな・・・というのをひしひしと感じますね。当時無理して握手10枚チェキ10枚積んでてほんとよかったな
saka-30294.hatenablog.com

3部

1回目

古のTEG TEGコラボにて参戦。

3部1回目
柚葉「こんにちは~~えっもう何回目ですか!?」
さかね「5回目やなw 柚葉ちゃん、ほんとかわいいよ」(ボキャ貧過ぎだろwwww)
柚葉「いえいえそんな」
さかね「ところでさ、來亜ちゃんに告白してたじゃんあんときどうだった?w」
柚葉「いやもう緊張しっぱなしですよ何言ってるか自分でも分からなかったですし」(通信途絶え)

柚葉ちゃんでもボキャ貧になるんだなっていうのわかって妙な安心感があったw っていうかラグるの多すぎて微妙な間が空くのどうにかしてくれw

2回目

今までふざけたトーンで話してるの、正直なところ話すときに恥ずかしすぎるのと心臓がもたなすぎるのをなんとかごまかしてるからなんですよね、というわけで最後は真面目に。

3部2回目
さかね「へろう~また来たよ!」
柚葉「いつもいつもありがとうございます」
さかね「最後だから真面目にやります。」
柚葉「はい」
ここでちょっと深呼吸
さかね「コロナ禍でこんな大変な中頑張ってる柚葉ちゃんホントにすごいと思うし(ここら辺で急に恥ずかしくなって口が回らなくなってく)応援してくよ!ファイト!」
柚葉「ほんっっとありがとうございます!精一杯頑張ります!」
さかね「ツアー楽しみにしてるよ👍」

そんなかがやいているあなたがすきだ

まとめ?

今回無事に終わってよかったです。
ラグがひどいのは相変わらずだったし時間短いしである程度決め打ちしかできないけど前回のlovely²の時よりは何とか対応できたかなとは思います

最初に「居酒屋えぐざいる来てましたよね?」と柚葉ちゃんから話しかけられ動揺が隠せなくて一生あなたについていきますになりましたね。っていうか顔映った瞬間尊すぎて無理!しんどい!
生きるエネルギーを推しから得たのでまた次のツアーまで生きる・・・