さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/11/30 楽天ブックス 「フェアリーズLIVE TOUR 2019-ALL FOR YOU-」スペシャルイベント

ポケモンで忙しくブログ更新する時間が以下略w

超久しぶりのフェアリーズイベント。6月ぶりだから相当間が空いた気がする


f:id:s_a_30294:20191230170008p:plain

画質悪いけど遠かったから許してちょ

そして自分は初めての個別握手と個別撮影。萌々香握手1写真1の予定で。


【セットリスト】
1部
M1. Wild Baby
M2. Fashionable
M3. Song for You

相思相愛期待したけど来なかった(( でも普通に楽しかったです!


握手
さ「初めましてだよ~」
萌々香「初めまして~」
さ「初めてイベント行ったけどすごく楽しかった!」
萌々香「ありがとうございます~」
さ「実はジュエルペットみててそれでフェアリーズ知ったw」
萌々香「ジュエルペット!!なつかしい~~」

初握手。目の前で見る萌々香さんは非常に良かった。


ジュエルペットでOPED担当だったころから5,6年経ってるのか。。。

そして写真。

f:id:s_a_30294:20191230165149p:plain

しゅんぴーくんが「萌々香のピース指が内側に曲がってるのが可愛い」って言ってたけどわかりみだわ

2部
M1. Bangin'
M2. One Love
M3. Tell Me How You Feel
EN1. Song for You

Bangin'のとき空ちゃん咳き込んでてダイジョウブか??とか思ってた

アンコールのSong for Youが最高でした!!!!!

握手
さ「今日は楽しかったです~まだイベントとかは4回目だけどますます好きになっちゃったよ」
萌々香「嬉しい~」
さ「FNSおめでとう!FNSさ!友達にも見てって宣伝しとく( ・_・)b」
萌々香「そうして!絶対!」

というわけでみなさんFNSみてください

そして写真。My sweet loveのとこをイメージした

f:id:s_a_30294:20191230165247p:plain


やっぱ直で見るとまた違うよなぁって思いました。あんまり近くで見たこと無かったけどまひろ腕ほっそ!そして腕なっが!みたいなことも思った あとりかこ声キレイ。空ちゃんラップかっこいい みきちゃん美人さん・・・。

みんな好きだけどでもやっぱり萌々香がイチバン!


あと今日はフェアラーのフォロワー(ちょっと語感が似てるな)さんに結構あえて良かったです。まりさんとようやく会えたしかいとくん、しゅんぴーくんともお話できたし。ぴちぴち02lineのしゅんぴーくんには今が推し時だという話もしてきた。がんばれ若者。


ただミニライブが3曲4曲しかないのは物足りなさを感じてしまいますねぇ。やっぱバチバチに踊っている彼女たちを見たい。ALL FOR YOUもっと行けばよかったなぁ。

ライブあったらいける範囲で複数回行こうと思った。というか俺が行くときあんまりセトリに恵まれてないような気がしないでもない(好みの問題)

次の日おはガールイベントの告知きて着々とお金が消えていく~