さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/06/15 東京おもちゃショー

おもちゃショーに行ってきました。ジュエルペットのショーやファントミラージュ、プリ☆チャンのショー と、好きなものばっかだったんでいかない理由がない。言ってしまえば強欲な壺みたいなもんです。

f:id:s_a_30294:20190621231505j:plain



まずブースを適当に回ってからジュエルペットのショーを。ルビー、サフィー、ラブラの声きいたの久しぶりすぎて泣いたしマジカル☆チェンジやtell me tell meのカラオケ版も流れてて泣いた

ジュエルペット復活してくれないかなぁ…。私はまだマジカルチェンジのロスを引きずっているよ

 

 

 

次にファントミラージュのショー。ファントミダイヤ役の蘭ちゃん初登場。かわいい!
プリチャンとのコラボ回もあるしファントミもめっちゃ面白そう。ファントミの今後の展開も非常に気になります。
司会のお姉さんがイケナイヤーにされてたけど演技上手かったw

最後にじゃん☆けん☆ぽん4人版を披露。4人目のファントミラージュもすごく楽しみですわね

f:id:s_a_30294:20190621231501j:plain



そのまた次はプリ☆チャンのショー。ランガちゃんの登場で高まり。はやまるちゃんの声ってチカラあっていいよね~。そしてりんかちゃんの夢色エナジーでうおおおおおおおお りんかちゃんのうちわ掲げてた。

えもちゃん…;;


最後にタカラトミーブースでファントミのショー
優先エリアに入れないし一応1回目見たしすごく疲れていたので後方で壁に寄り掛かって適当に見てました。

肩車の保護者の多さにスタッフさんの「肩車でのご観覧はご遠慮ください」の声がむなしく響く。人気すぎるのに対して会場のキャパが足りなさすぎるんだよなぁ。

ファントミメチャメチャ人気だけど会場のキャパとかも考えてほしいなとは思いますね

 

 

最後おもちゃショーに来ていたわれみちゃんやヌメさん、いわたろさんとフォロチケ交換。ありがとうございます。

いわたろさん「カー○○○○ダム青森店の~」ぼく「やめて」


プリチャンのショーも見たかったけど疲れたので撤収。デッキケース2つ分の紙束を持ちながら移動するのはきつい。あと人口密度がちゃおフェスのときより高いし歩きづらかった(

というわけですごく楽しかったけど疲れたおもちゃショーでした。来年も行くぞおおお