さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2020/01/19 mirage²「キセキ」リリース記念『キセキのシークレットパーティ』

今回はプリチャンコーデ揃えた報告をしなくてはいけなかったため全員とプリチャンコーデとともに撮影・・・しようと思ったのですがデュエルマスターズにひみつのフィナーレ!が出てしまったのでコピーして撮影
f:id:s_a_30294:20200210213211p:plain
こんなことならもっと積んでたよ。。。


前回のシクパではココミ、セイラコーデはすでに持ってたので未所持だったサキ、ヨツバコーデコンプを報告。


私「見て見て揃えた!」
サキ「わぁ~すごーい!大変でしたよね!」
私「めっちゃ大変だった!あとデュエマコラボデビューおめでとう!」
サキ「ありがとうございます!!」

というわけでパシャリ。やっぱ人気な理由がめっちゃわかりますねぇ。
f:id:s_a_30294:20200210212811p:plain

次にヨツバちゃんへ
私「プリチャンコラボ揃えた!」
ヨツバ「えっすごい!ありがとうございます~」
私「DMコラボもそろえるよ!」
f:id:s_a_30294:20200210212832p:plain
後日談ですが約束してしまったのでとりあえずひみつのフィナーレ!を揃えました。



セイラちゃんとココミちゃんとはデュエマコラボおめでとうの写真。
間近で見たらメチャメチャ可愛くてびっくりしたしココミちゃんがめちゃめちゃ大人っぽくなっててびっくり

f:id:s_a_30294:20200210212924p:plain
f:id:s_a_30294:20200210212934p:plain


そしてライブへ

ライブではココミとヨツバが喜怒哀楽を表現してくれたりダンスバキバキだったりホント楽しかったです(クソ浅感想) ココミちゃんが最初やってたけどヨツバちゃんも流れでやることになっちゃったのは笑ってしまったw



こんな浅い感想になっちゃうのもライブ終了後サプライズでサキちゃんこと綺羅ちゃんのサプライズ誕生日で記憶とんじゃったからなんですよねぇ。
f:id:s_a_30294:20200210213343p:plain
しかも出てきたのがおはガールのみんな!ケーキを綺羅ちゃんに渡したのが柚葉ちゃんでさ、もうエモすぎてエモすぎてウルウル。。。

ラクルちゅーんずの頃はJSガール感がすごかったのに今はこんなにも立派になって。。。そんな柚葉ちゃんの手から綺羅ちゃんにケーキが渡ったとき心の底から感動しました。言葉にできない。。。

柚葉ちゃんに会えなかったときは本当につらくてつらくてしょうがなかったけど、こうやってすごく報われたなぁということを思ってました。

ということで最高級の幸せを感じながらファントミコラボコーデで4人とパシャリ。してたら後ろにaibさんがいてオルフレTシャツとプリチャンでバレたww

帰りはaibさんとファントミ絡みの話をしてました。ファントミ絡みの話を女児アニ界隈とできたのもしかしたら初めてかも。こうやってハマッてくれるのは普通に嬉しい。
f:id:s_a_30294:20200210212957p:plain

2日間イベントでフル稼働だったので早く寝ようと思っていたのですが全然寝れなくなってしまい結局次の日ゲロ眠だったのはまた別の話。