さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2023/09/16 Girls²×iScream「Rock Steady」発売記念 個別スマホ写真撮影会 at HMV&BOOKS SHIBUYA

Girls²×iScream「Rock Steady」発売記念 個別スマホ写真撮影会に参加しました。

はじめに

朝起きて在来線に乗り渋谷へ。これから柚葉ちゃんと個別撮影会なのかぁと思いつつも、実は個別の後INUWASIのリリイベに行き、次の日はNewbie Ivyと#ババババンビのイベントに行くから割と気まずさも抱えつつ。

当日朝まで撮影ポーズが決めきれずにそのまま現地まで到着してしまったのですが「まあなんとかなるやろ」と思いながら渋谷到着。現地に行くとそれなりに知り合いがいて安心。

小田柚葉

今回は柚葉ちゃん3枚。控え目ですがいつも通り。

1枚目

さかね「こんちは〜」
柚葉「あぁさかねさんこんにちは!」
さかね「道で突然サインせがまれて困ってる感じで!」
パシャリ

さかね「???w」
柚葉「いい感じに撮れましたかね???」
さかね「いい感じなのか・・・?w また来ます!」


思ってたのとちょっとどころかかなり違いますがまあいいでしょう。すれ違うのもまた一興。

2枚目

久しぶりに別の端末を使用し自撮り風にしてもらうのをやってもらいました
さかね「自撮り風で!」
柚葉「おぉ〜色々考えてきますね」
パシャリ

柚葉「上手く撮れましたかね??」
さかね「いい感じっすよ ほら(画像見せる)」
柚葉「おお〜いい感じ👍 写真のセンスいいですね!それに(おはガール)着てくれてる!」
さかね「あざっす!静岡公演楽しみにしてます!」
柚葉「またね〜」


柚葉ちゃんの彼氏です

3枚目

さかね「ハートつくるから👍で返してほしい!めっちゃ笑顔で!」
柚葉「こう???」
さかね「そう!!w」
パシャリ

さかね「wwwwwwwww」
柚葉「いい感じ??」
さかね「おもろいwwwww 今日もありがとう!」


よくあるやつだとベタすぎるので見たことないやつにしました。
というわけでネタに走りまくった撮影会終了。Twitterでみんなの写真見ながら表情引き出すの上手いなあとか感じたり、みんな楽しそうだなと思ったりしました。

最後に

久しぶりに会った柚葉ちゃんは可愛すぎたし尊かったし最高でしたね(ボキャ=ヒン) しかしまあ、ネタに走りすぎたような気がするから次は真面目に撮ろうと思います。

2週間前のリリイベとあわせて《Rock Steady》《The Finest》どちらもライブで観るのが非常に楽しみになりました。今回のツアーは大阪公演×2日間が最初ですが、静岡公演が一番楽しみです👀
(クリスマス両日の東京公演は悩み中)

簡潔ですがこのへんで。