さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2023/01/07 「Love Genic / Bye-Bye-Bye」発売記念Girls²個別サイン会 at HMV&BOOKS SHIBUYA

Girls²のサイン会に参加してきました。

今回は柚葉ちゃん3枚、桜花ちゃん1枚。前回柚葉ちゃん、桜花ちゃんの構成で取ったら柚葉ちゃんのサイン会が延期になりましたが今回はそんなことなく無事迎えられてよかったです。

参加レポート

1回目「おまかせ」

せっかくだし柚葉ちゃんに名前を考えてもらうと思って、名前書く紙に「おまかせ」と書いたら「おまかせ」と書かれてしまいました。

いや〜柚葉ちゃんそういうとこもかわいいなぁ〜〜〜〜〜〜









という設定のサインです。

ツアーでは歌って踊ってる時の表情がとても楽しそうだったり、かっこよかったりして、ダンスとあわせて魅かれていました。
次のイベントも楽しみにしています。
Swipe Upの「わかる わかる わかる~」のとこ好き

小田柚葉
1回目
柚葉「えっなにこれ何って書けばいいの?w」
僕「そのまま!そのまま!(小声)」
そしたらさかねって書き始めたので慌てて止めながら紙に書いてあるのをそのまま書いてと伝えました(
柚葉「えっこれそのまま書くの!?w これ書いたの初めてですよwwwww」
柚葉「(ボード読みながら)いつも来てくださって本当にありがとうございます~ また楽しみにしててくださいね~」

動揺してる柚葉ちゃんが可愛い SUKI

ちなみにサイン会の名前確認する人からは「すみません。名前考えてもらって書いてもらうことできません。」と注意された(それはそう)のですが「いえ、この文字列そのまま書いてほしいのでそのへんは大丈夫です」と返しました。今振り返ると会話内容がわけわからないですね。

自分でいうのもなんですが色んな意味でナイスアイデアな名前だったと思います。

2回目「さかねさん」

次は普通に。

ツアーのFlutterのとき、ペンライトがめっちゃ綺麗だったけど、ゆずちゃんももちゃん2人から見た観客席はどうだったかな?
小田柚葉
2回目
柚葉「本当にめっちゃ綺麗でしたよ!薄い青と濃い青いの2色が本当に綺麗で嬉しかったです。最高でした!」
私「うんうん」
柚葉「最高の思い出になりました」



と、しみじみと語ってくれました。それが聞けて俺も本当に幸せだ。

バルコニー席だったから下のアリーナ席がよく見えたんだけど、本当に景色が綺麗でしたね。また観たいものです。

3回目「つくばねの」

サイン会定番となった「つくばねの」
3回目は誕生日を祝ってもらうべくメッセージを。

1月13日誕生日です!
フウカちゃんと同じです!!!
小田柚葉
1回目
柚葉「えっそうなんですか!?初耳!いやもうそれ運命じゃないですか!」
僕(運命やなぁ〜〜〜〜〜デュフフwwwwww)
柚葉「ではつくばねのさん!お誕生日おめでとうございます!」
僕(ありがとう!!!!!ありがとう!!!!!)


運命だなぁ~~~~^~^ 最高の誕生日になりました。ありがとう。
これからもイベント楽しみにしています。

最後に

新年初イベントで推しメンが尊くて会えたことがとても嬉しかったこと以外にも、いろんな人とも会えたり、初めましてできたりしてとても楽しかったです。

また次のイベントが楽しみだなぁと思いながらも、ファンミーティングが4月からでだいぶ後の方になっちゃいますが。。。というわけでこの辺で。