さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2018/12/28 フェアリーズ LIVE JUKEBOX 2018 Farewell Party

今年の10月下旬にフェアリーズの学祭イベントに行き彼女たちのレベルの高さ、かっこよさに惚れたので参加。

 

ライブは最後尾でクソ席だったのですがバルコニーだし背が低めだからよく見えてまあ悪くはないかなって。あとハラ塾やTPD(男女比9:1?8:2?くらい)のイメージで行ったら男女比6:4くらいか半々くらいでちょっとびびった。女性のが多い?わからん(

 

セトリはこんな感じでした。

1. Bangin’

2. BLING BLING MY LOVE

3. fashionable

4. トキメクTOKYO

TikTok

5. The Fairy tale

6. MAMACITA

7. White Angel

8. Mr. Blue Sky

MC

9. 恋のロードショー

10. マーガレット 新PV)*

11. Run with U メンバー客席へ

MC

メドレー

12. ターニング・ポイント 萌々香*

13. 相思相愛☆destination そらまひ*

14. Cross Road みきりか*

15. コスモス

16. Synchronized

17. let it go

18. HEY HEY

enc.1

1. Alive

MC

目標発表

2. Love Me, Love You More

3. Song For You 客席へ

eoc.2

1. let it go

 

ほとんど振り付け知らない中Run with Uだけジュエペ民ゆえに振り付けがっつり覚えてて最後尾なのもあってずっとジャンプしてたしそらまひ相思相愛ほんと死ぬほどかっこよかったしほかの曲もパフォーマンスと合わせてめちゃめちゃかっこよくて、言葉にできない・・・。MAMACITAかっけえ~~

 

ずっと後部の席で萌々香ーーー!って叫んでました 次の日マジマジョピュアーズのイベント(センターがモモカ)なのちょっと笑う。

 

ジュエルペットからフェアリーズを知ってこうやってイベントに足運んでるのってリアル世代の女の子以外だと少なそうだよね。次は光の果てにをやってくれないかな。

 

とっても楽しかったし今まで行かなかったの後悔してます、ですがその分イベントあったらできる限り行きたいと強く思いました。フェアリーズは曲とパフォーマンス合わせて見ると相乗効果でかっこかわいいって感じ。

 

最後くれよんさんとハラ塾ぶりに再会しいろいろ話して解散。

簡潔にですがイベレポおしまい。

 

またライブかイベントあったら行くぞ