さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/06/08 フェアリーズ LIVE TOUR 2019 —ALL FOR YOU—

半年ぶりのフェアリーズ参戦。というかイベントすら1カ月ちょいぶりくらい。

f:id:s_a_30294:20190612225124j:plain


朝からMelty Hzのイベントに行き余韻に浸りながら次の会場へ向かう。ゆりかもめの揺れに若干気持ち悪くなりつつも高まりながらZepp Tokyoに到着。


到着後物販。調子のってTシャツ、トートバック、パンフ、光りもの、CDを購入・・・w お金が;;


トートバックは結構大きめで使いやすそうだしあんまり目立たないから日常生活でも使いやすそう。

そして前回のライブのときと同様、女性とかパンピーっぽい人たち多くてびびる。

 

オールスタンディングで後ろの方だったから背伸びしまくって頑張ってみてた((

セットリストはこんな感じ。

Let it Go
White Angel
Don't You Wanna Dance
Synchronized~シンクロ~
Mr. Blue Sky
MAMACITA
Wild Baby
SILLY BOY
ALIVE
Run With U
Kiss Me Babe
Tell Me How You Feel(初披露)

映像(コスモス)
相思相愛☆destination

メドレー

純愛
伊藤萌々香
ターミナル
林田真尋
まっさらマンマミーア
井上理香子
Commander
野元空
Runway
下村実生
マーガレット
Beat Generation
Bangin'
恋のロードショー
HEY HEY ~ Light Me Up ~
Metropolis~メトロポリス~(初披露)

アンコール:
Change My Life
エール
Love Me, Love You More.
Song for You

 

 

半年ぶりに行ったけどやっぱりダンスキレッキレでめちゃめちゃ上手だったし曲も相まってめちゃめちゃかっこよかったしThe 最高

ソロ曲も萌々香ちゃんかっこよかったし無理になった

記憶ないしライブの映像買わなきゃだよおおお

ぶっちゃけ曲自体はめちゃめちゃ好みという具合ではないんだけどダンスとのかみ合いすごくて高まる。ずるい

途中、デビュー当初から今までの曲名と映像流れて、ずっと追ってた人と思われる人は終わった後泣いてた。歴はかなり浅いけど自分もそれ見てうるっときてた。

というか昔の頃のフェアリーズさんめっちゃかわいくて、今ももちろんすきなんだけど「知っておきながら追ってなかった」という罪状を突きつけられてる感じがして辛い

あとこういうことあんまり言いたくないけど結成から今までの映像みてて、結成からだいぶ経ってるしそろそろ来るべき時が来てもおかしくないよななんて考えてて、だからやっぱライブ行かなきゃねって思ったし行きたいなぁってすごく思うわけです(なおお金)


MAMACITAとか相思相愛☆destinationはすごくかっこよかったしKiss Me Babeも実際みるとすげー好きだしその他諸々かっこかわいい最高

 

最後に新曲のMetropolis初めて披露。大変かっこよかったのでCDが待ちきれない()() 1か月長いよ~


柚葉ちゃんがGirls²に復帰したときは2018年度が過去になるかもってブログに書いたけどどうやら過去にはならないようですね。

そして朝から別イベ回してきてずっと立ちっぱなしだったから終わった後本当に足が痛すぎた。帰る時辛すぎて荷物とか全部優先席に置くプレイングかましてた()

次のフェアリーズイベントはいつになることやら。なるべく近いうちに行きたいが。。。