さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/06/08 Melty Hz 初単独公演×まゆみゆ生誕祭

2016年くらいに高校の後輩繋がりでネットで知り合った当初は自分もアイドルオタクではなくはのんもアイドルではなかったのに、2019年3月なぜか僕はアイドルオタクになり、はのんはアイドルになってた。これ何?

f:id:s_a_30294:20190611000302j:plain



今年の3月からデビューして、まわりの極険(ごっけわ)界隈がイベント行ってチェキ撮ってる中自分はタイミングが合わなかったりイベントかぶったりして行けなかったが、ようやく行けるようになり参戦。

※極険界隈:私の高校の後輩周辺の界隈 最近はおとなしいが当時えにさんがあまりにも険しすぎるため極険(ごっけわ)とかいう造語ができた。もちろんリトバスネタである極寒(ごっさむ)のパクリ


前日すこしだけ曲を予習。まあ何とかなりそうかなとか((


そしてライブ当日。

生誕Tと普通のTシャツ、チェキ券を購入しました。デザインも良き。

 

新曲もガツガツ行く系で好みだったしライブ楽しかったです。ダンスも良かったし楽しかったな。
CD音源はないっぽい?から待機

 

初めてだったけどとても楽しかったしまた次も行けたら行きたいと思いました。しかしお金が~~

 

そしてライブ告知や新メンバー募集。ハラドリとかTPDで行ったことある会場でちょっとわろた

 

次のライブも行けたらいいな()

 

ライブ会場ついたときは知り合い全然いなくてさみしーなーとか思ってたのですがとき宣のオタクがいてまもるくんの知り合いいてメッチャワロタ 知り合い全くいないドル現場でも普通に知り合いの知り合いクラスならいるんだなって。


そしてサインとチェキの時間。はのんとパシャリ。見づらいけどチェキには極険って書いてもらいましたw そして接触長くてすばら

 

f:id:s_a_30294:20190611000306j:plain

はい好き~~~

これからもイベントとか頑張ってほしいし、自分もイベントで楽しみたいし売れてほしいなって思いました。というか今日はみゆちゃんほのかちゃんともチェキとりたかったけど時間の関係で無理らしく残念;;

 

いつか極険界隈ともイベント行きたいですね。