さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/05/04 mirage² 6/5発売 デビューシングル『じゃん☆けん☆ぽん』リリースイベントat平塚市総合公園

GW遠征最終日。mirage²のイベントへ行きました。

 

f:id:s_a_30294:20190413220542j:plain

 

 

4人目の追加戦士さかね☆ちゃん!?

 

 

mirage²のリリイベは初めてで非常に楽しみ。


会場到着すると既に列が形成されてた。

長いこと並んで優先チケガチャ。今回は19番引けて完全に笑顔

 

f:id:s_a_30294:20190508001326j:plain


昼からのステージ始まる前はいつもの人たちとダラダラ。keikoさんと娘ちゃんとは共に3日目のイベントw

 

そして優先エリア入場開始。このあたりの時間になると日がだいぶ上がってきて暑かったです。


19番だけどサッカーチケも含めてだから実質38番くらい?でしたが前方2列目を取れて満足。

隣トシさん(奴は引退したはずじゃ…?)、前SAWASAKIさんとポムポムさん、近くにはハラコーさん というようにめちゃめちゃ濃いメンツで固まってましたw

f:id:s_a_30294:20190508001330j:plain



ファントミラージュはサキ推しですがみんな大好きなのでみんな見てました。


今回のダンスはレベル高くて見るたびに新しい発見や気づきがあって楽しい、そしてパイセン女児は真似するのムズいでしょって思いながら見てた


ココミちゃんも可愛いしサキちゃんも可愛いしヨツバちゃんも可愛いしみんな可愛い~~~~


ダンスバキバキだし動きやばいしこれを間近で見ることができたのは本当に楽しかったなと。

じゃんけんじゃんけんぽん!のところめっちゃ好き

 

そしてチェキ2枚パシャリ。1枚目は令和!2枚目はファントミラージュココミコーデを額縁に入れたんだけど反射;;

 

f:id:s_a_30294:20190508001256j:plain

 

みんな可愛かったなぁ・・・

 

 

ファントミラージュめちゃめちゃ面白いしこれからも楽しみ~~


リリイベ終わり大変疲れていたのでふつうに帰ろうと思ったらポムポムさんがサッカーチケくれた(強奪じゃないよ??)のでふぅさん、keikoさん、keikoさんの娘ちゃんとハーフタイムのイベントへ。

 

競技場入るときすごく聞き覚えある曲が流れてると思ったら

「「「Hey,Girls!」」」


mirage²のイベントでヘトヘトだったのに全身の血液が沸騰する勢いでテンション上がってました。やはり楽曲最強。そういえば平塚の競輪場近くにあるからCMあるのね…


そして配られたパンフレット見たら!!!!

 

 

f:id:s_a_30294:20190504153153j:plain

 


平塚推せる~~~~


試合始まる前も競輪場のCMやってて「Hey,Girls!」流れててkeikoさんとコールしてましたww


そして試合開始前とハーフタイムのmirage²ちゃんのパフォーマンス。しかし自由席からだから見づらい・・・。


ステージ前の席買ってた石川たろう氏の写真が待ち遠しい(記事書いてるときには上がってました)

 


あとサッカーの試合観戦とやらは初めてだったけど卓球に比べて熱量が違うなと感じました。卓球応援の声小さいしため息だけやたら統一されてて反響するし、中国くらいとまではいかないけどもうちょっと盛り上がってくれないかなとかは思った


帰りはバスで駅まで、駅からは電車でそのまま静岡へ。

mirage²も楽しかったし行ける範囲でイベントがっつり行っておきたいなって思った1日だったし、やっぱ好きなもんは好きだわって素直に思った。


長い遠征でしたがすごく楽しかったです。しかし財布も体もボロボロ


やはり外出向いてない。アイドルハマる前なんて食事以外で外出せずに1日じゅう家にいるとかザラだったし自分の昔を知る人は「あのさかねさんが外出???」って驚いてるからね((

疲労が蓄積してるのでしばらくは在宅でいいかな。