さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/05/03 Girls² デビューシングル「ダイジョウブ」リリースイベント at イースト21

f:id:s_a_30294:20190511150520j:plain

 

前日のTPDリリイベの興奮もさめないうちにGirls²リリイベ。イースト21ですが、門前仲町ということで懐かしい気分になっていました(ポケモンのオフ会でよく行く)

適当に最寄りに降りたらネカフェが近くに無くて泣きそうになりながら3個くらい駅移動してネカフェを発見しお泊り。


会場に着き待機列へ。日陰で風が来るから地味に寒くて辛かった


待つこと2時間ちょいくらいでCD購入。ハイタッチ3回で優先チケ2枚当たりいい感じ。

112と113であまりいい番号ではなかったけれど誕生日1月13日だったしある意味引き強。

 

f:id:s_a_30294:20190508001321j:plain

そして物販列に並んだら缶バッジが全滅…。結局柚葉ちゃんの缶バッジ2種は怒ジョさんとmoonちゃんから買った。ありがとうございます!

f:id:s_a_30294:20190511145604j:plain



ファミレスでお昼。ふーゆーさんの息子くん0さい11かげつ3しゅうかん?もうすぐ1さいと初対面。ハイタッチしてきたww 


そうこうしているうちに優先エリア入場。柚葉ちゃんの位置にスタンバイしようとしたら5列目くらい?自分の後ろにニコさんがいたので前からポムポムさんの視線が飛んできてました…wwww


イベント開始。

 

柚葉ちゃんのアカペラ、柚葉ちゃんの噛み噛みナレーション、声のツヤツヤ感、ダンス、しゃがみ、歌声、どれも最高でした。。。ありがとうございますありがとうございます!!!

他現場だと推し以外を見る余裕がある程度はあるのに今は9割5分柚葉ちゃん見てた… いつも申し訳ないとは思うし実際他の4人のダンスも見たいのに視線がロックオンされちゃうの・・・・

 

 

という夢のような時間は一瞬で終わってしまいハイタッチへ。1回目は普通に、2回目は令和を首から下げて2回分。れい!わ!でパン!パン!って感じでハイタッチしました。近くで見るとなんも話せないし辛いね。。

 

 

ニコさんが柚葉ちゃんに「ニコさんありがとう!」って言ってもらえたみたいでめちゃめちゃ嫉妬。今日だけ同担拒否desuwa・・・というのは冗談で柚界隈として固い握手。いろいろリリイベの感想を語り合ってたけど分かり手~とかそれな~とか尊かった・・・とか語彙力なかったw 思うことは同じだけど言いたいことたくさんあるし語り足りないですw


今日も柚葉ちゃんが目の前で動いてる、踊ってる、歌ってる、噛んでる…ととにかく最高な1日でした。推しを推せる令和、すごくめでたい!!!!!最高の令和元年。


帰りはkeikoさん、ニコさん、moonちゃん、なこちゃん、ポムポムさん、壱轍さんという謎メン(?)で帰宅。

途中ポムポムさんとニコさん降りる駅同じだったけどあの後ニコさんは大丈夫だったのだろうか。。。(笑)


壱轍さんとはmagical²ワンマンの最後の新幹線ぶり(早いw)に一緒に帰宅。

 

すごく楽しかったなぁという思い出と共に平塚のネカフェへ。次の日のmirage²イベントに続く()