さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/09/14 Girls²ミニアルバム「恋するカモ」リリース記念フリーライブ&特典会

書くのが遅くなってしまったし簡潔に。

まさかのGirls²ちゃんが浜松に来てくれるということで人少ないことの期待も込みで浜松へ。

オレのユズハ~~!

浜松着いたら僻地すぎてガチで人少なくて笑ったww

並んでいたらカンタさんと遭遇。色々お話してた。

カ「ファントミは子供っぽい」
さ「いや、マジマジョピュアーズは難しい」
カ「ストーリーがしっかりしてるから奥深い」
さ「僕頭おかしい作品大好きだから優等生タイプのマジマジョはちょっと合わないものを感じてて、その点ミラクルちゅーんずとか頭のネジぶっ飛んでて~」

※個人的な感想であり作品を貶す発言ではありません。ご了承下さい。ちなみに曲はmagical²のが好きだったりする

など議論してた。実際マジマジョはお話しっかりしてるからそういうの好きな人なら好きかなと思う


それと列待機中に初対面のちびっこに「だれがすきなの~?」って聞かれて「柚葉ちゃん」って答えたら

「なんでゆずはちゃん好きなの~?」と聞かれ、えっと…って答えに詰まってしまった。確かに僕はミラクルちゅーんずからフウカちゃん推しで休止中もそれは揺るがずGirls²でも迷うことなく柚葉推しになっていた。しかしなぜ僕が柚葉ちゃんを推してるのか考えたことがなかった。なぜだろう?





並ぶこと1時間ちょい位で優先エリア券配布。

普通に優先エリア当たりました(


ライブではいつも通り柚葉ちゃんしか見てませんでした。にしてもこの前のforTUNE以降若干時間が空いたからなんか大人っぽくなったような。。。


はぁ・・・やっぱり尊い。。。

しかし曲が少なかったしめっちゃ短かった(

その後はハイタッチ。柚葉ちゃんが見知った顔じゃんみたいな感じの反応してたのでちょっと嬉しかったなって。

あとポストカードは未渚美ちゃんでした・・・!実はまだファントミは推しが定まってないとかいうこの優柔不断ぶりなのでこれを機にココミ推しになろうかな~~とか一瞬思ったりw でも妹が出来た気分でいいですね。ココミちゃ~~~ん;;

普段からこれくらい楽なリリイベだったらどれほどいいだろうかと思えるレベルの動員数だった、というかこんなクソ僻地でも(通常の感覚で)かなりいっぱい人来るってなんなんだよって。


そしてバスに乗り浜松のカードショップに行きカードを買い帰宅。


次の日はずっと寝てた()


次は橋本リリイベかな。前日入りするかちょっと悩む。



↑ここまでが記事書いてた時の話で↓ここからは10/04時点での話


Girls²のforTUNEの話

ちょっと額が額なので積む枚数悩みましたがベストアルバムとかだと1枚5000とかになりそうだと感じたのでとりあえず握手10チェキ10


開始1分で桜花ちゃん美咲ちゃん枯れたりもうその日終わるころには蘭ちゃん以外枯れててやばい。


ベストアルバムのときは握手チェキ3ずつくらいまで落とします…。


なぜか財布から5万消えてたので、記事書いた当初は橋本行こうかと思ってたけどやっぱりいけません…。