さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/05/02 「SUPER DUPER」発売記念リリースイベント at たまプラーザ

【令和初】私たちが今楽しくなくちゃ嘘でしょ

 

f:id:s_a_30294:20190508001304j:plain

 

 

令和になったのでTPDのリリイべに行きました。二葉ちゃんこの日しか来ないしこの日が一番都合良かったしTPDからは逃れられないから行くしかないんですよ

いつもTPD一緒に行ってる気がするkeikoさん、お久しぶりTPDなニコさん、そして初めましてなあきさんと各々ちびっこたちと現場。このいつもの感wwwwww フードコートはお友達

ニコさんの末っ子にファントミリスティ見せたらめっちゃ遊びたがってて貸してあげたらずっとつけてたww

keikoさんの娘ちゃんはめっちゃ人見知りしてたけど終わりらへんちびっこと仲良くなってた(和む・・・)

あきさんの娘さんはじゃんけん仕掛けてきて負けても「あいこでしょ!」と強引に押し通してきたwww強いwwww


たまプラへ。しかし生憎の雨…。


1回目のステージは狭いとこでMCとSUPER DUPER 1曲のみ。しかも後ろの方だったからあんまり見えなかったw


MCでは、関西で展開してるショッピングモール?ゆめタウンでのCMソングが決まったとの告知が。

めでたい。関西住んでる弟の家なら放送されるかな?


2部は暑いくらいに晴れてステージも乾いたから広いステージで!結構見やすい。

 

 

2部のセトリは
1 Hey,Girls!
2 Honey!Come Come!
MC
3 SUPER DUPER
4 SHINY LADY


やっぱHey,Girls!優勝~~~

SUPER DUPERも好みな感じでCDが楽しみ~~!ボキャ貧~~


1部終わった後にチェキと写真。今回は菜七ちゃんチェキ、二葉ちゃん写真、香帆ちゃん写真、グルショの配分で。

2部終わったあとグルショ撮影。2部終わってからニコさんkeikoさんあきさんと各々子供たちとグッバイ。また次の日会うわけだが

 


やりたかったやつ!令和!俺は官房長官(プリチャンのパクリなんですけどね)

パクリ元

f:id:s_a_30294:20190509004429j:plain


 

チェキ!

 

1枚目

f:id:s_a_30294:20190508001310j:plain

菜七ちゃんチェキコメント鍵開けしました!!一番乗り! 

 

2枚目

f:id:s_a_30294:20190508001240j:plain

やっぱ二葉ちゃん~~圧倒的✌✌

 

 

3枚目

f:id:s_a_30294:20190508001313j:plain

新時代の幕開け・・・!みんな可愛いなぁ。

 

 


イベント終わるあたりでかえるさんから二葉会(打ち上げ)のお誘いを受けたので打ち上げ参加。TPDの人たちとイベント後の打ち上げ行くの実は初めてで参加できて嬉しかったです。いろんな話聞けたし交流の幅も増えたし良かったなと思いました。これからも仲良くしてくださいよろしくお願いします。

 

 

f:id:s_a_30294:20190508001318j:plain


令和元年もTPD!