さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/01/14 東京パフォーマンスドール 渋谷 LIVE CIRCUIT ~NEW YEAR LIVE 2019~ at 渋谷WWW X

というわけでハラ塾リリイベからはしごして渋谷へTPDのライブへ。この時点でも体がだるいとは微塵も思ってませんでした。

 

 

その前にTPDビギナーライブに参戦してたMi-satoさんと娘ちゃん(名前出すわけにいかんので以下娘ちゃんで統一)、keikoさんと合流。

会場で特典の様子を見ていたり特典での話をきいたりしてた。


その後ニコさんと合流しファミレスへ。

 

 ファミレスではmagical²の話したりTPDの話したりそれぞれのオタ活の話をあーだこーだ言い合ってました。あと娘ちゃんにプリチャンのコーデあげたりポケモン交換したりライチのしれん突破してあげたりした(戦術の勝利)

 

この前会ったときトゲピーあげたら進化してたのでひかりのいしをプレゼント。

f:id:s_a_30294:20190204012558j:plain

 

メインロムにあんまりあげられるポケモンいないから適当に孵化余りをあげたけど、なんかこうやってポケモン交換して楽しんでた頃もあったなぁなんて思ったりしました。当時はつうしんケーブルがないと交換できなかったけど今は無線で交換できていい時代だ その分ハード高いけど

 

 

誕生日を祝ってもらったあとミラマジ界隈のママさんたちとお別れをしTPD現場へ。普通に物販の列長いし外待機でツライ

 

タオルとペンラを購入し待つこと1時間くらいで開場。急遽行けることになったから本当に後ろだったけどその分後ろで適当にみれたからよかった。

 

セトリはこんな感じでした

 

f:id:s_a_30294:20190204013810j:plain



ついに来たDREAM TRIGGER!!!!一番好きな曲が初めて生できけたので叫びまくってました。ほんとかっけえよ・・・。

 

Hey, Girls!もすげー楽しかったし、Move On!もかっこよかったし、あとはDREAMIN'とか見れたりしねえかなぁ。

 

とにかく楽しかったし最高でした。語彙力なくなってるね。。。

 

あと余談なのですがビギナーの部に好きな曲めっちゃ集中してて、そっち行けなかったのはちょっぴり残念(

 

 ビギナーの部セトリ

f:id:s_a_30294:20190204015554j:plain

 

 

そして特典会の部

大好きなDREAM TRIGGERで叫びすぎたのか喉いてえなって思ってました、あと普通に疲れてたけど今思えば例のアレ・・・

 

今回は特典券を二葉ちゃん握手、菜七ちゃん握手、二葉ちゃん写真×2、菜七ちゃん写真と配分。

実はこの辺で終電やばくねえかってめっちゃ焦ってました

 

1枚目二葉ちゃんとパシャリ 左右対称にするつもりだったけど普通に軸ブレたし失敗感が出ちゃいました。

f:id:s_a_30294:20190203182756j:plain

 

気を取り直して2枚目。二葉ちゃん野球しない?僕バッターで!と伝えたのに二葉ちゃんキャッチャーの構えしだしていや違う投げる方!wwみたいな感じで伝えて色々グダって変な感じになってしまいましたwwww

 

f:id:s_a_30294:20190203182800j:plain

いやなんのポーズなんだろうこれ・・・ ただ適当に考えたにしてはいい感じに二葉ちゃんの可愛いとこというか天然っぽいとこを引き出せたような気がしてこれはこれで大勝利だったのではと。

 

 

 

そして3枚目は菜七ちゃんと。後ろの方でオレンジのペンラ振ってるの見えたよと言ってて嬉しくなっちゃいました。

 

f:id:s_a_30294:20190203182752j:plain


 またしても謎ポーズになっちゃったけどこれはこれで面白かったのでよし。

 

 

終電やばい時間になっちゃったので知ってる人とかに挨拶特にせず早々に離脱、したものの疲労から終電ダッシュする気力が起きず渋谷のネカフェへ直行。疲れたなあって思いながらとりあえずシャワー浴びた後かなり寒気や体のだるさが出てきて次の日病院行ったらインフルエンザの判定をもらいました。多分現場でかなり拡散しちゃったし申し訳ないです・・・。会社が悪い

 

 とりあえず3月のライブはチケ買ったので楽しみにしています✌