さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/07/07 ハラ塾DREAMMATE 『七夕 de DREAM EVENT』

新しい春、始まる


柚那ちゃん卒業イベント以降なので3カ月半ぶりのハラドリイベント。柚那ちゃん推しとしてはそこに推しぴはいませんを感じてしまう気がしたし、行くか悩んでたけど知人から誘われたり新メンバー来る気がしたりしたから参加。まあ普通にハラドリ好きだしね

f:id:s_a_30294:20190715230514j:plain

例によってイベントレポはうろ覚えだけど今回はさらにうろ覚え。

1部では一発芸が相変わらず?グダグダだったけど面白かったです。
柚那ちゃんが担当してたAgitationのラップ部分をあいりぽんが引き継ぎ。すげーかっこいいし推せる。


そして新メンバー発表。こはるんとかひなちゃん小柄なのにさらに小柄な子がステージへ。頭1個分くらい違うけど小学生か??って思ってしまった(中2) でも普通にかわいい。妖精さん~~

f:id:s_a_30294:20190715230532j:plainf:id:s_a_30294:20190715230523j:plainf:id:s_a_30294:20190715230529j:plain

そしてお名前は…優來那(ゆらな)ちゃん!

どこか既視感のあるお名前…柚那ちゃん初対面のときも柚かぁ…なんて思ってたんですが歴史は繰り返すってやつですかこれが

そして新メンバー追加でのFirst Step披露。


間奏部分で優來那ちゃんがバキバキのダンス披露!こんなダンス見せられたら推すでしょ


というわけでチェキ買い足しをしあいりぽん、ゆらにゃんとパシャリ。
f:id:s_a_30294:20190715230507j:plainf:id:s_a_30294:20190715230535j:plain

次2部

2部ではトークイベントみたいな感じで進行。優來那ちゃんが自分の長所や短所とか答えていったり以心伝心ゲーム?やったり。めっちゃ面白かったww

ダンス歴は9年で4さいからやってるとのこと。すごいなぁどうりでうまいワケだわwwって思ったり。



そして長所:小さいこと 短所:頭が悪いこと でちょっと笑ってしまったわね。


あと野菜が好きってことでひなちゃんがめっちゃありえないとか引いてたの面白かったし世界最後の日にライブしたいという優來那ちゃんに対して波夏ちゃんが一人で死ぬみたいなこと言ってたのも面白かったw

それと以心伝心ゲーム?でこはるんが「わかりません」って書いてたのもめちゃめちゃ面白かったw


優來那ちゃん数学苦手みたいだし専属家庭教師になりたいです。雇ってください



2部の特典会は私服で、ということで2回優來那ちゃんとパシャリ。や~満足でした。
f:id:s_a_30294:20190715230543j:plainf:id:s_a_30294:20190715230539j:plain

新しい恋が始まってしまったのでハラドリも今後出来る範囲で通い詰めることになりそうですね。にしても私の推しはダンス上手いのを武器にしてる感じの子が多いわね

今中学2年生ってことはプリパラ世代なのかもしれないしまたプリパラオタクとしてアピールしに行く未来が見えるかも?とかまたなんかゲーム機とかにサイン書いてもらおっかなーwとかShowroom配信とかもあるのかなとかその他諸々今後の期待が膨らんでました。

イケない心ちょーだいされちゃいましたね~!

f:id:s_a_30294:20190715230525j:plain


そしてあいりぽんから重大な発表(心臓に悪い) なんとあいりぽんがリーダーに!これからみんなを引っ張れるよう頑張ってほしい。



あいりぽんがリーダーになり、優來那ちゃんも加わり新体制のHDMをまた追いかけ続けることになりそうです。

サイン書いてもらうゲーム機もうないわけだがサブのSwitch買う?またしてもボルバルザークにサイン書いてもらう?



例によってGirls²もmirage²もサマパス落ちたし8月10日のハラドリのイベントにでも行こうかしらね。

f:id:s_a_30294:20190715230519j:plain