さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/08/10 ハラ塾DREAM MATE 3rdシングル「FUTURE IMAGE」決起集会 &熱血学習塾Vol.4〜夏期講習

夏季出張1日目。





1部は無銭、2部もありとお得な感じ。小学生なのでサイバーブレインアクアンインフェルノゲートにサインが欲しくてイベントへ。


とりあえず会場に着いたものの暑い。。。

・1部「3rdシングル「FUTURE IMAGE」決起集会」
1部では優來那ちゃんのバキバキのダンス見たりAgitationであいりぽんのラップきいたり優來那ちゃんがあいりぽんの膝に座ったり。。。色々尊み。ありがとうございます。

f:id:s_a_30294:20190825021150j:plain

そしてやっぱみんなダンス上手いよなぁなんてことを思ったり。

新曲「FUTURE IMAGE」はすごくかっこよかったし10/15発売が待ち遠しいってか待ちきれない!!

ということで優來那ちゃんと1枚写真をパシャリ。サインも書いてもらったよ。
f:id:s_a_30294:20190825020838j:plain
指が反りまくってるのつらい

f:id:s_a_30294:20190825015926j:plain

ちなみに、これら3枚のカードは2008年環境では1枚制限のカードで、引けばそのゲームの勝敗を大きく左右するので、引いた時のテンションがさらにやばいという爆アドカードに。しかもしつこくサイン列行ったので、インフェルノゲートにはすき♡って書いてくれました♡♡♡

どんなことがあってもこのインフェルノゲートを見ればいくらでも蘇れる気がしますし(墓地蘇生)、サイバーブレインとアクアン(壊れドロー)は引けばそれだけでアドでアド稼ぎまくれる全能感すら生まれてきますね。

あとプリパラみてたかきいてたらみてたっぽくてまたしても推しと見てた女児アニメが一致してしまった~~~女児アニメのオタクで良かった~~~

・2部「熱血学習塾Vol.4〜夏期講習」
そして2部へ。2部ではライブとは違いトークイベント。

本日は元アイドリングのかとさやさんもゲスト出演していたりちょっと新鮮。

前回参加のときからだいぶ日が経ってたのでスコアが大きく変動していたがなんか予想範囲内といった感じのスコアだったような気がする(もう忘れた)

波夏ちゃんがスコア高くてひなちゃんとかこはるんあたりがマイナス入っていたっけ・・・?だったような


芸能界で生き残るためのノウハウやらお題に答えたりする感じのとか様々でしたが終始笑っていたような気がしますw

新入りの優來那ちゃんがやたら可愛がられててそれに対しこはるんやひなちゃんが怒ってたりw

上司的なポジションの人からご飯誘われた時の断り方のとこで優來那ちゃんが「おうち静岡なので;;」とか適当言ってたのがめちゃめちゃ面白かったし実質私信だった。


なんかもっといろいろあったような気がしますが思い出したら書きます。


そしてトークが面白かったのでかとさやとパシャリ。こういうのもいいと思います。



また、優來那ちゃんと競技かるたしてる風のチェキ撮るの楽しそうって思ったのでそれっぽいチェキも。有識者的には姿勢が違いすぎるけど…

f:id:s_a_30294:20190825015939j:plain

まあいいか(w


というわけで楽しい時間は一瞬で終わりイベント終了。3rdシングルのリリイベいつかいけたらいいな。