さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2023/02/05 Lucky²「ラキラキLOVE!」リリースイベント at ららぽーと立川立飛

Lucky²リリースイベントに参加しました。昨日のファンミーティングの余韻冷めぬまま、思い出の地である立川立飛へ。
朝普通に寝坊しながら9時に到着し、列に並ぶとそれなりに並んでて結構後ろの方へ。magical²の頃だと9時の段階で優先エリア抽選のチケット締め切られていましたね…。
凍えながら並び、無事優先エリアチケットをゲット。最近は他界隈よそ見をしてないので普通の番号でした。まあいいでしょう。

番号的に結構後ろかなと思ったが、案外前の方に座れました。前を見渡すと見知った顔がたくさん。リリイベに参加した実感が湧いてきます。しゃけさんと話しながら始まるのを待ちつつ、双眼鏡を取り出したらしゃけさんの持ってる双眼鏡と全く同じで笑っちゃいました。Girls²のツアー(Enjoy The Good Days)のために前日適当に買ったやつなのにこんなことあるんだwwwwって。

セットリスト

M01.アイコトバ
MC
M02.Baby Steps!!
M03.DISCO TIME

リズスタ ウイニングダンス(梨々香ダンスレクチャー)
M04.ラキラキLOVE!
記念撮影
ファンミーティング告知

リリースイベント感想

Lucky²入場すると観客席も湧き上がります。声出しはないけれどみんなオーラが違いました。そしてみんなかわいいなぁ(さかを)(豚)

最初の曲は《アイコトバ》
冬なのに暑いくらい晴れたこの日にピッタリの楽曲。さわやかな感じがマジで大好き。

前日初見だった《Baby Steps!!》前日披露されなかった《DISCO TIME》も聴くことができました。前日同様、《Baby Steps!!》はどっかで聴いたことあるような…と思いながら聴いていました。

そして最後の《ラキラキLOVE!》
たのしすぎる!!!!!!!あまりにも幸せすぎる!!!!!!
この多幸感は何だろうと考えるもまずは笑顔!リクツは後!
(´っヮс)ウオオオオオオオオwwwwwww

また、双眼鏡で優和ちゃん、栞奈ちゃん、梨々香ちゃんを凝視していたのですが栞奈ちゃんとはかなり目が合いました。あれは間違いなく俺の方見てたな・・・。そして優和ちゃん梨々香ちゃんとも目が合ったし幸せ過ぎたな。

莉愛ちゃん優來ちゃんも見てと怒られたので今度は莉愛ちゃん優來ちゃんも双眼鏡で凝視してみます

写真撮影

今回は2枚撮影。いい感じで楽しく撮れました。みんなかわいいわね…。

そして撮影後は撮影してる様子を双眼鏡で間近で見ることで高画質Lucky²ちゃんウォッチ。本当にゼロ距離から眺めてる感があって最高です。いやぁ〜間違いなく目が合ったなぁ>_<
Twitterみてても撮影会が楽しそうなのが伝わってきたし、実際自分の撮影会だけでなく他の人の撮影会も眺めてるの楽しいしやっぱり写真撮影あるだけでだいぶ違うなと思いました。

最後に

いや〜本当に前日のファンミーティングも含めて楽しい土日でしたね!
俺、Lucky²のことめっちゃ好きかもしれん…(定型文)
これからのLucky²も楽しみになってきました。またいつかイベント行くのを楽しみにしています。