さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2022/10/22 Lucky²「アイコトバ」発売記念リリースイベント at アリオ蘇我

#ババババンビのライブで優勝した後はLucky²のリリースイベントのためにアリオ蘇我へ。それなりに大移動をしましたw

日記編

中野サンプラザ→千葉市

蘇我付近のネットカフェが意外となかったので千葉駅付近の快活CLUBへ泊ることにしました。快活CLUBで手続してから歩いているとすれ違った青年から「僕もバンビのライブ行きました!」と話しかけられメチャクチャびっくりしました。さえちゃん推しだそうで。ここ千葉県だぞ(

余韻に浸りながら質の悪い睡眠を取り6時半頃起床。地図を見たところ電車乗ったところで蘇我駅から1キロちょい歩くことになるし、待機列で凍えそうだったので快活からアリオ蘇我までの3キロちょい歩くことにしました。

ちょっと距離はありましたが身体を動かしたらあたたまってきたので正解だったと思いますw

会場着

7時半ごろに会場到着。列には大地くんとハラコーさんがいましたが、2人だけでした。以前は未就学児すら朝の5時到着(※起床ではない 到着である)を強いられていた過酷極まりないガルヒロ現場はどこに行ってしまったんだと少しだけ寂しくなりました。まあ、前が不健全過ぎたからあるべき姿に戻ったというのが正しいのだろうか…。でも、もっと人来てほしいよなとも感じました。

続々と知り合いが来て「さかねさん今日来たんだ!」「珍しい」などと言われてましたが、私Lucky²結構モチベ高いわよ?w

最前、再び

優先エリアのチケットを引いたら奇跡が起きました。なんと1番です!!!最前ドセン!!!!

2回連続最前だったLucky²愛知公演から大して日も経ってないのに最前を引いてしまいました。ヤバ過ぎ。エグ過ぎ。
saka-30294.hatenablog.com

素直に喜びたいところですが、愛知公演で裁きを下しに来たのにも関わらず懲りずに他界隈へのよそみを繰り返している私にLucky²メンバー全員が今度は6人ではなく9人で裁きを下しに来たのではとすら感じます。非常に怖いですね。

後方彼氏ヅラするつもりで来たのですが最前当たってしまったので必死こいてメッセージを考えていました。



セットリスト

M01.DISCO TIME
自己紹介

MC①(クリックで展開)
アリオ蘇我でリリースイベント開催ということで千葉県の話へ。
栞奈、日彩ペアでディズニーランドに行った日、莉愛、優來ペアもディズニーにいて会っちゃった(※これは下記日記での既知情報)のですが、次の日朱里、妃希ペアがショッピングモールに行ったら先日ディズニーにいた莉愛優來ペアと遭遇したとのことで、メンバー6人が同じ日に千葉県にいたそうで。
girls2-fc.jp
優和「いつか9人でディズニー行きたいね」
M02.Girls Revolution
M03.君はダーリン
MC②(クリックで展開)
《Girls Revolution》について
告知
《アイコトバ》レクチャー 今回は2サビ
優來アカペラ
優和振り付け間違え
?「アイコトバの好きなところは?」
栞奈「間奏のDT()がかっこいい」
M04.アイコトバ

感想

もうこれに尽きます。本当に目の前にLucky²ちゃんがいるのでもうヤバイとかそういう次元じゃなかったです。キラキラしてて可愛くてフレッシュと可愛いの大渋滞を引き起こしてました。いやぁ・・・優和ちゃんと栞奈ちゃんと梨々香ちゃんめっちゃ見てたなぁ・・・。
優和ちゃんと栞奈ちゃんのポニーテールがなびく様に高まっていました。

《Girls Revolution》で1列になるとき9人が詰め詰めになってちょっと笑ってしまったところもあったり、優和ちゃんがMCでちょっと間違っちゃうとこをみれてアッカワイイとなったりしました。Lucky²版の《Girls Revolution》、エモい・・・。ありがとう

また、即興で作成したこちらのスケッチブックを掲げてたら優和ちゃんがバーンしてくれました。このまま優和ちゃんに撃ち抜かれLucky²のビッグウェーブに乗るのも悪くないと感じました🏄🏄🏄

そして《アイコトバ》がかなり好きな楽曲で、Girls²のツアーのときは途中からしかきけなかったので楽しみにしていました。やっぱり見てて楽しかったしダンスもかっこいいし大変良かったです。
www.youtube.com

相変わらず優和ちゃん、栞奈ちゃん、梨々香ちゃんを中心に見ていました。SUKI

特典会

今回は2枚買ったので2周しました。
1周目では「静岡から来ました」を掲げて。メンバーみんなびっくりしてて反応が可愛かったです。

2周目は「バーンして」と「今日とっても楽しかったよ ブログ書きます」と書いてメンバーみんなに撃たれてきました💘 みんなめっちゃ可愛かったです

最後に

久しぶりのLucky²でしたがメチャクチャ楽しかったです。みんな可愛くてフレッシュでキラキラしててもう最高でした。そしてこんな豪運を2回も引き当てたことにもびっくりでしたし、色々ないつメンとも会って話ができたり本当に楽しかったです。

また日程が合えば参加したいと思ってます。その時は皆さんよろしくお願いします。

おまけ

さかねさんを探せ