さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2020/02/09 INUWASI 初ライブ @ ぱりぱりみゅーじっく

f:id:s_a_30294:20200213233126p:plain

羽音まゆちゃんがINUWASIというグループで復帰ということで初めての対バンですが行くことにしました


ライブ中うるさすぎて耐えられないので待ってる間外にいたらエレファンク庭の無料チケ貰ったので愛夢ちゃんと撮りました。かわいい。ってか距離近くてビビるww


f:id:s_a_30294:20200213234228p:plain



2回目はネタに走って謝罪会見

f:id:s_a_30294:20200213234315p:plain



そしてINUWASIのライブの時間になったので向かいました。
初披露でみんな黒装飾だったし俺好み。はのんが元気そうで本当に良かったしまた現場で推せるということにひたすら感謝してた。とりあえず赤のペンラ振ってたら見えてたよ~って特典のとき言っててびっくり丸。

ライブ終わったら関係者席からMelty Hzのほのちゃんが出てきた。今でも仲いいんだな…良かったよ。



特典会

チェキ+サインということで、普段極険って書いてもらいながらもスペースがなくて困ってたので、真っ白なスケッチブック持ってって極険って書いてもらうスペースを作りそこに極険って書いてもらいました。おかえりはのん

はのん「まさか来てくれると思わなかったよw」
俺「いや俺は誠実だからね、険しくないし」
はのん「いやあなたは険しいよwwww」

f:id:s_a_30294:20200213233436p:plain

またあなたのイベントに行けること、とても嬉しく思います。これからの活躍を願っております。そしてメルツの頃なかなか行けなかった分、マジで行ける日は行きます。

今回は1人だったけど次は極険界隈で行きたい所存。