さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2021/05/22,23 INUWASI 「ZOOM オンライントーク & チェキサイン会」

応募しました。1日だけだと寂しいので2日間応募した也。

f:id:s_a_30294:20210524014832p:plain



f:id:s_a_30294:20210524035642p:plain



そして直ぐに完売。おめでとう!!販売開始後すぐに買ってよかった👍
f:id:s_a_30294:20210524023818p:plain

というわけで土曜日ラブパトリーナの映画を観てから帰宅し、20時30分からスタート。

はのん「さかね~~~久しぶり~~~」
さかね「ご無沙汰しております・・・wwww」
はのん「極険界隈のさかね~~」
さかね「www」
はのん「さかねといえばZoomみたいなとこあるよね」
さかね「あーそういえばちょうど去年だよねZoomで音とか聞こえないで紙に書いて会話したやつwwwwZoomに干されてたwww」
はのん「今日は聞こえるよ~~さかねよく配信とか来てくれるよね」
さかね「ライブ行けないんで詫びの気持ちがね、今日は土下座しにきましたw」
はのん「でもめっちゃZoomとかネットサインとか来てくれるやん」
さかね「いけない分課金をね、ライブ行きたい」
はのん「絶対来てね」
さかね「そういえば最近ドル垢でも拡散してたら最近1人はのんのこと興味持ったみたいで、ポム兄ってわかる?」
はのん「あーポム兄わかるよリプライよく見る!」
さかね「あの人ポムポムプリンの着ぐるみ着てるからイベント行ったらすぐわかるよ」
はのん「えーじゃあINUWASIのライブに来たらわかるかな」
さかね「絶対すぐわかるよそれ」
はのん「1年間でだいぶ変わった感じあるわ痩せたし」
さかね「グラビア見ててスタイル維持するために頑張ってるんだなって思ったよホント」
はのん「ほんと~ありがとう!」
@時間が来る
はのん「じゃあまたね~」
さかね「また明日~~」
はのん「明日も来るんだwwwwよろしく~」

というわけで1日目終わり。応募してよかったわね。
あとまあTwitter検索見てて気づいたけど現場だとマスクありじゃないと接触イベントできないからマスクなしで顔見れるのはリモートの利点かもしれない。


次の日 今度は15時30分くらい

はのん「さかね~~~今日なんか背景違うくない?」※Zoomの背景をオーロラにしてた
さかね「なんか変えてみたわwオーロラに移動した、神秘的でしょ」
はのん「私も次それやってみようかな」
さかね「あれ今日バナナ抱いてるじゃん」
はのん「これ抱いてると落ち着くんだよね~」
さかね「なるほどね、たしかにわかるそれはw」
はのん「このバナナね、私の身長の4分の3くらいあるんだよね」
さかね「でけえw」
はのん「てかさ、さかねの昨日のTwitterのイベントレポ見て笑っちゃったんだけどww」
さかね「あーあれねブログに書くために毎回メモしてるから」
はのん「あれ私こんなこと言ったっけって思ってさww」
さかね「あーでも記憶に頼って書いてるから嘘だったら私こんなこと言ってないんだけどって事務所に言ってもらってよww」
はのん「wwwwww」
さかね「まああれだよ元気そうで本当に良かったよ」
はのん「うんうんもう元気だよ、それで今日晴れてるのに外出ないから洗濯したよ」
さかね「おお偉いじゃん」
はのん「でも外に対する不信感があって外に干せないんだよね、風に吹き飛ばされるとか」
さかね( ˘⊖˘)。o(ここさすがに不要なこと言ったら出禁なるし言わんでおこ)
「さすがに気を付けてねw」
はのん「さかねが・・・洗濯物取りに来るかもしれないwwww」
さかね「やめてこれ運営さん聞いてるからねww」
はのん「次やるときさかね出禁になってるかもしれないからw」
さかね「やめてくださいやめてくださいwww」
@時間が来る
はのん「じゃあまた~~」
さかね「またね~~~次は現場で会いたい!!」
はのん「ライブ来て~」

INUWASI運営さん出禁にしないでくださいお願いします


久しぶりのはのんのイベントで楽しかったしなんか実家のような安心感があるのでヨシ!現場で会いたいけれど、まだ難しいだろうなぁとは思う・・・。

はのんさんがグラビア始めて1年近く経つけど、週プレの写真見てメッチャ頑張ってるやんって思ったしもっと応援したいと感じました。腹筋にそれを感じた。



コロナ禍で集客やら大変な中頑張ってる推しを見て感動したし私も頑張らないとねなんて思ったりした。しかし1年以上怠惰な生活してるんだよな・・・
イベント行けないけどこの手のオンラインイベントは参加できるときは参加したいですね。