さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2024/04/07「TOKYO GIRLS GIRLS "Day2"」

TOKYO GIRLS GIRLSに参加しました。目的のグループはFES☆TIVE、INUWASI、わーすたでした。

みうみ

最前で携帯いじってる人たちをお金持ちだ~~wwwって煽ってるのがメチャクチャ面白かった。全く関係ないですがこの公演のしばらく後で最前管理が話題になりましたね。

Merry BAD TUNE.

曲激しかったしなかなか楽しそうだった。双眼鏡でみてたらピンクの子からガン見された

FES☆TIVE

前回に引き続き辻こはるビブスでの参戦です。

セットリスト

カンフーミラクル~愛~
シダレヤナギ
オトメ、ケセラセラ
OIDEMASE!!~極楽~

感想

こはるちゃんガン見!推しジャン!最高!!!!!

今回も双眼鏡でガン見していたら双眼鏡ポーズでレスしてくれてSUKI…4曲とても楽しかったです。《オトメ、ケセラセラ》久しぶりにみた気がする。

そして毎度のこと対バンだけだとFES☆TIVE物足りなすぎますね

特典会

辻こはる1枚目

こはる「さかね~~~さかねと会うとき日が空くこと多いけど今回はすぐ会えて嬉しい!!」
さかね「ぼくもデュフwwwwwうれしいですぞコポォwwwwwwwww」

こはる「さかね今日も双眼鏡でみてたもんな」
さかね「そりゃあそう」
こはる「双眼鏡ポーズでレスした時も双眼鏡でみてたし完璧や ビブスも揃えてくれて嬉しい」
さかね「相思相愛!!!!! 」

辻こはる2枚目

1枚目撮り終えてからわーすたのライブ観に行くために会場へ戻り、わーすた終わってから走って戻ってきました。この流れ、以前参加したRIFでもあった気がする。

こはる「さかねおかえり~~」
さかね「ただいま 今日もマジで楽しかったよ🥺」
こはる「PC買ったんだけどなにおすすめ?」
さかね「あかね色に染まる坂をね???いやでもやっぱリトバスかな??」
こはる「リトバスはアニメ2周したんだけど、それで大丈夫かな??こはる時間ないからさ」
さかね「(ギャルゲはアイドルには時間が厳しすぎるな) 確かにリトバスのアニメ出来良かったしリトバスならアニメでも十分だと思う(早口)」

こはる「サクラノ詩やりたい!」


リトバスはアニメの出来がよかったよな…あかね色に染まる坂のアニメとか正直かなりひどかったもんな…とか思い出していました。

辻こはる3枚目


さかね「こはる推しで連番して双眼鏡で見るやつやりたい!!!」
こはる「ヤバすぎでしょww」


(最後は謎ポーズで撮影。ビブスが写真映り良くて買ってよかったと思いました(

次のライブも楽しみです

INUWASI

まさかのはのんさん欠席。お大事に。

セットリスト

Change
クレバス
Hyper Nova
King of Innocence
ERMA
Endless
Altair

感想

INUWASI推し不在公演はなんだかんだ初めて。はのんさんいなくて寂しかったけれど、5人で責務を果たす姿を見届けてきました。寂しかったけれど、上手くカバーできていたように感じたのでやはりこういうところにも売れていく理由を感じました。
最初ははのんさんいるから…っていう義務感でイベントに参加したようなところはあったけど、いつの間にかこのグループに引き込まれていたんですよね。不思議なものです。
(というかライブが面白くなかったら2年半も通い続けませんからね)

《King of Innocence》が本当に好きだしこれからも観たい。

わーすた

わーすた!わーすた!World Standard!!!!

セットリスト

Tokimeki✳︎Sing A Song
えいきゅーむちゅーでこうしんちゅっ!♡
萌ってかエモ
KIRA KIRA ホログラム
ワンダフル・ワールド

感想

先週の9周年ぶりだから1週間ぶり。
やっぱり《キラホロ》が一番楽しかったです。また、《萌ってかエモ》での瑠香ちゃんのパワフルな歌声も聴けて良かったです
全体的に好きな曲が少なめだった気がする( 《Love Unmelt》が聴きたい

とはいえやっぱり楽しかったです。これからも通いたい。

特典会

わーすたの特典会へひるっちさんに「買ってください」と脅され先週の9周年の感想をちゃんと伝えたかったので参加。
メンバー4人との握手会形式だったので、1人1人に「先週の9周年ライブ楽しかったし感動しました!」「プリティーのオタクだからキラホロあって嬉しかった!」と伝えてきました。

最後に

というわけで楽しい対バンでした。今回はのんさんが欠席だったのが残念。まあ次の対バンかフェスで会いましょう

そして今回もFES☆TIVEが楽しかったしこはるちゃんが可愛すぎました。また次会えるのを楽しみにしています

まあ今回はこの辺で