さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/12/15 プリパラ&キラッとプリ☆チャンWinter Live 2019

1年に1度プリチャンと向き合う。

普通に別イベントと被らなくてよかった。幕張GO

https://aniuta.co.jp/contents/285416

昼の部

1ː キラリスト・ジュエリスト
2ː Go! Up! スターダム!
3ː トンでもSUMMER ADVENTURE
4ː ハートフル♡ドリーム
5ː かりすま~とGIRL☆Yeah!
6ː ぷりっとぱ~ふぇくと
7ː Brand New Dreamer
8ː ワン・ツー・スウィーツ
9ː キラリ覚醒☆リインカーネーション
10ː 乙女アテンションプリーズ
11ː じゃんけんキラッと !プリ☆チャン
12ː 嘘つきはTomorrowの始まり
13ː コノウタトマレイヒ
14ː 君100%人生
15ː Burn! Cosmic Liberty
16ː Play Sound☆
17ː シアワ星かわいい賛歌
18ː スペース!スパイス!スペクタクル!
19ː My Secret heArtbeats
20ː ヒロインズドラマ
21ː アメイジング・キャッスル
22ː シュガーレス×フレンド
23ː Believe My DREAM!
24ː CHANGE! MY WORLD
25ː Miss.プリオネア
26ː リンリン♪がぁらふぁらんど
27ː フレンドパスワード
28ː 寝ても覚めてもDREAMIN' GIRL
29ː La La Meltic StAr
30ː Make it!
31ː Crew-Sing! Friend-Ship♡



セトリはこんな感じでした。プリ☆チャン曲の合間にちょいちょいプリパラ曲があって懐かしいなとか思ったりプリパラの頃はライブに行ってなかったのでプリパラ曲がこうやって聴けるの強いなとか思いながら懐かしんでた

3曲目のトンでもSUMMER ADVENTUREでめっちゃ笑ってたw ウィンターやぞwwww

そしてコスモさんの新曲「Burn! Cosmic Liberty」なんか強そうな感じ。。


次にPlay Sound☆
かっこよくてすごかった。ってかさっきまでみれぃだった芹澤さんがあんなになってたりレオナなはずの若井さんがさらになってて声帯どうなってんだってただただ感動してた。あと赤と緑のペンラだったから視力検査のアレに見えた


そしてヒロインズドラマは鳥肌やばかったし最高。この1日であんなとさらがめっちゃ好きになった。世界は夢見がち。

そして佐々木李子さんことだいあのフレンドパスワードがまじでやばい。声エグすぎる・・・。まじでペンラ振るの忘れるくらい魅了されたし一つの世界を作ってたよね。



あとまあ語りたいことはたくさんあるけど記憶喪失!最高!終わり!


普段アイドルのイベントばっか行ってて演者がバチバチに歌い踊るのを見るのが好きなのでダンス面ではちょっと物足りなさを感じた(そもそもそれ目的で行ってないけど)がそれ以上に声優の歌唱力ヤバくて驚いた。歌って踊ってるのも普通にすごいのになんでそんな声出るんだみたいなこと感じた。

あとやっぱりプリ☆チャンの曲は強いね。Meltic StArの3人がこんな自分の中で株上がると思ってなかったしあんなとさらがかっこいい好き。


というわけで夜の部へ。

1ː キラリスト・ジュエリスト
2ː ダイヤモンドスマイル
3ː トンでもSUMMER ADVENTURE
4ː ハートフル♡ドリーム
5ː スパイシー♪ホット*ケーキ!!!
6ː TRIal HEART ~恋の違反チケット~
7ː ぱぴぷぺ☆POLICE!
8ː TOKIMEKIハート・ジュエル♪
9ː 夢色エナジー
10ː SUPER CUTIE SUPER GIRL
11ː じゃんけんキラッと !プリ☆チャン
12ː 純(ピュ)・アモーレ・愛
13ː コノウタトマレイヒ
14ː 君100%人生
15ː Burn! Cosmic Liberty
16ː Play Sound☆
17ː シアワ星かわいい賛歌
18ː スペース!スパイス!スペクタクル!
19ː My Secret heArtbeats
20ː ヒロインズドラマ
21ː アメイジング・キャッスル
22ː シュガーレス×フレンド
23ː Believe My DREAM!
24ː Get Over Dress-code
25ː メイクマニー・メイクドリーム
26ː リンリン♪がぁらふぁらんど
27ː フレンドパスワード
28ː COMETIC SILHOUETTE
29ː La La Meltic StAr
30ː Make it!
31ː Crew-Sing! Friend-Ship♡




昼の部とそんな語ること変わらないんだけど純・アモーレ・愛があまりにもかっこよくてヤバイ。ひびき様~~~~~~~~~~

TRIal HEART ~恋の違反チケット~では芹澤さんが眼鏡かけてきててめっちゃ笑ったw


そして2回目のヒロインズドラマもフレンドパスワードも鳥肌やばば~~




本当にありがとうしかない1日でした。プリ☆チャン3期も決まったし本当にうれしい。やっぱプリティーシリーズ最高


欲を言えばプリマドンナメモリアルあればよかったな(


プリ☆チャン本編でも年末だいあがプリチャンデビューしたしすごく良かった。ありがとう。