さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2022/03/19 三品瑠香生誕LIVE ~21だね!ひゅうひゅう!~ at 新宿Face

行ってきました。2年前行こうと思ったけど結局延期されて現地には行けなかったしそのリベンジです。余談ですが会場が新宿FaceということでよくTwitterで見る治安の悪いエリアを見れて笑っちゃいました。

f:id:s_a_30294:20220323221643p:plain


それとmoonちゃんと2,3年ぶりくらいに遭遇。あまりにも久しぶりすぎて笑っちゃいました。

セットリスト(1部2部共通)

01.さよなら、わたし
02.自由へ道連れ / 椎名林檎
03.自惚れ正義
04.Shout Baby / 緑黄色野菜
05.秒針を噛む / ずっと真夜中でいいのに。
06.アンサー / 花譜
07.猫 / DISH//
08.ヤングアダルト / マカロニえんぴつ
09.カタルシス
10.優しい泡
11.たゆたうメロディー

感想

今回はいつものライブとは違い、バンドライブのような形式でした。そのため瑠香ちゃんのかっこいい歌声がめっちゃ聴けるのではと開始前からワクワクしてました。1公演目は最後列で2公演目は少し前くらいでそれほどいい席ではなかったけれど、そう遠くはなかったです。

まず瑠香ちゃんが入場してきたのですが黒装飾!!!!2年前のバースデーイベントの衣装だったのですがいやーかっこいい!!!The 好み!!!しかも歌声とか歌ってる姿とかバンドとか雰囲気とかもうメチャクチャかっこよくて。瑠香ちゃんを好きになった理由が詰まってました。そしてさらに黒装飾!(2回目)
もう完璧です。
f:id:s_a_30294:20220325015634p:plain
今回は瑠香ちゃんが作曲したの曲の初披露で、そういう機会に立ち会えたのは嬉しかったです。普段あまり見れない雰囲気の瑠香ちゃんが見れて幸せでした。2年前のバースデーイベントは延期になってしまって結局見れてなかったけど忘れ物を回収できたような気がします。
f:id:s_a_30294:20220325015503p:plain
これとかマジでかっこいい。ありがとう。感謝。

瑠香ちゃんのめちゃくちゃかっこいい歌声と歌ってる姿をそのまま純度100%で浴びてきたわけですが、初めてプリパラ&プリ☆チャンのライブで歌声を聴いて気になったときのこと、初めてリリイベ行った時のこと、(オンラインですが)初めてライブを見たときに感じたことをふと思い出していました。これからもかっこいい歌声を聴いていたい、歌ってる姿を見ていたいです。

f:id:s_a_30294:20220325015923p:plain

おわりに

2部終わり後は帰宅RTAのために最速の帰宅。翌週もわーすた7周年ライブなので非常に楽しみですね。三品瑠香さん、優勝です。

f:id:s_a_30294:20220323221616j:plain

今回は短めですがこのへんで。