さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2020/06/30 東京パフォーマンスドール ダンスサミット2020 〜NO LIVE, NO TPD.〜

このご時世なのでShowroomにて無観客配信でした。

 

セトリはこんな感じでした。

f:id:s_a_30294:20200712131326p:plain

白い新衣装がかっこいい。

 

やっぱ楽曲がすごく好みだなぁって思いながら見てた。純愛カオスでいつもなら\絶対に~!/ってきこえてくるはずなのでコールできるようなご時世になればいいわね。

ライブの臨場感と曲がすごくマッチしてるから、画面越しでも魂揺さぶられました。そしてSHINY LADYの歌詞をちゃんと度忘れしなかった菜七ちゃん。

途中Showroomで星投げでぴょんぴょんしてるkeikoさん見つけて笑ったり。

Image with no description

 

新曲の「eyes」も初披露。

菜七ちゃんの英語の発音が良いw

 

途中Showroomでコメント拾うメンバーたち。

 

 

ラストにBRAND NEW STORYが流れてテンション↑↑ 

そしてアンコールで安定のHey,Girls!

 

最後に「このライブを見ている皆さんに早く会えますように!」と〆。

 

 

私も会いたいよ。生であの臨場感を味わえる日は来るのだろうか。。。

二葉ちゃんに会いたいねぇ。ファントミラージュに菜七ちゃんが出演したことへの嬉しい気持ちも伝えたい。

 

コロナの影響でチュワパネは全部中止になり、前記事にもあるようにフェアリーズから大切なお知らせが来たりファントミラージュも最終回が来ていたりと悲しみに暮れていたのですが前を見て無観客でライブをする彼女たちの姿を見て元気をもらえました。ありがとう。。。。

 

というわけでTPDの生写真買ったしオンライントーク当たるといいな。。

 

f:id:s_a_30294:20200712175510p:plain