さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2021/11/14 Lucky² 「キミすき」発売記念トーク&ミニライブイベント at 日本

みんな那須ハイのLucky²イベント楽しそうだったし《Fun!Fun!Fun! ~夢∞~》を生で見た過ぎるのでHMVのLucky²イベントを応募したところ無事当選。やったね


というわけでLucky²のイベントに初参戦。


f:id:s_a_30294:20211115135059p:plain

まえがき

前回家族に無断で東京行ったのですが別に怒られなかったので今回は堂々と友人宅に前日入りし夜通し遊んでから現地に向かいました。

そのせいで体調ゲロッキーな状態で入場することになってしまい、もうアクティブなオタ活ができない年齢なのかなとすら感じました。ぴえん


入場し待機することn分、Lucky²ちゃんがステージに入場してきました。

セットリスト

セットリストは多分これ

①Fun!Fun!Fun! ~夢∞~
MC(自己紹介,質問コーナー,習い事)
②ユニットメドレー(Smily Moon,Lucky day☆,パリララ!)
③神様Noでも僕らはYes
④キミすき
MC(販促,最後の一言)

感想

まず初《Fun!Fun!Fun! ~夢∞~》が生で見れたのが本当に嬉しかったです。
こういう曲がメチャクチャ好きなのでLucky²の情報解禁時から毎日聴いておりましたし、Youtubeで毎日ダンスを見ていました。
www.youtube.com
いやー本当に生でようやく見れて感動ですね。ダンスもかっこよかったし見れて良かったな~って。彼女たちのフレッシュな感じと非常に合ってるパワーのある楽曲だと改めて感じました。


ユニット曲も各々のメンバーを見ていたわけですが、やっぱダンスみんなかっこいいし本当にいいですね。大変可愛い。帽子深く被ってて表情が見れない椿ちゃんかっこいい。

また、実はキラパワファインの情報が出たときかなり動揺していたし、キラパワファイン/比嘉優和さんのことが相当気になっていたのですが、やっぱかっこいいですね。《パリララ!》のときとか大変かっこよかった。
タイムラインで皆「比嘉プロ」とつぶやいていたのですが、MCのときしっかりしてたしこれは比嘉プロやなぁと感じるなどしました。


ファン同士の誕生日ドッキリ企画?として11月誕生日メンバー(日彩2006/11/11,莉愛2008/11/22,優和2007/11/24)誕生日おめでとうのボードを誕生日の話題になった時にみんなで掲げると、Lucky²の皆非常に驚いていました。
「え待ってみんな同じの持ってる!」って言ってるの見て笑いそうになりました(ただ色々とまずかったらしく怒られが発生してたようでそこはうん)

弊推しの柚葉ちゃんも11月生まれで百花ちゃんも11月だし、Girls²とLucky²で5人も11月生まれがいるのでまさにmiracle monthですね。皆おめでとう。


最後椿ちゃんがボーッとしてて最後の一言適当に済ませてた感があったのであれそういう子だっけ?と思ったのですが2部のときには日彩ちゃんに寄りかかってたり優和ちゃんに背中さすってもらってたりしたようで、どうやら体調悪かったようです。
イベント最後までやりきったのは非常に立派だしそのプロ意識に拍手。
(色々心配ではあるが、本当に無理なら出演しないのを選択するのも仕事だし、演者に無理しないでねというのはなんか違う気がする)

最後に

Lucky²イベント初めてでしたが、、
本当に楽しかったです!!!!!!

終了後フードコートでずっと余韻に浸りながら話してました。

Lucky²イベント楽しかったのでまた参戦ですね。みんな可愛いので推しが決めきれないし、しばらくは箱推し路線で行きますが誰推しになるのか、自分でも楽しみです。