さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2021/01/16 (Sat) lovely² 2ndシングル『とぅわりんりんたんたん』発売記念「オンラインでキラ☆キラ個別トーク♪」

皆さん新年あけましておめでとうございます

f:id:s_a_30294:20210127161027p:plain


forTUNE meetsの評価がが星5個中1.8個なので若干不安ですが新しい試みなので面白そうだし参加。

f:id:s_a_30294:20210127161701p:plain


とりあえず現状箱推しというファントミからの流儀を貫き各1枚ずつこのように購入。

f:id:s_a_30294:20210127161225p:plain

(っていうかlovely²のイベントなのに役名じゃなくて本名なんすね…)

以下、レポート

1部 ツバサちゃん
正直初めてのイベントなのでメチャクチャ緊張していました。画面のカウントダウンが終わるとお人形さんみたいなツバサちゃんが登場

ツバサちゃん「いつも応援ありがとうございます^o^」
僕「あ、ホンモノうつってるwwww」
ツバサちゃん「アハハハホンモノwww」
この辺からきょどりだす僕「いやなんかちょっとなんか仕組みとかわかんないからどんな風に映るのかわからなくてさw」
ツバサちゃん「アハハハww」
僕「あと見てこれプリ☆チャンそろえたよ!」
ツバサちゃん「あっ、ありがとうございます」


あとラブパトのゲームも買ったぞって言おうとしたところで時間切れ。時間配分を意識すればよかったと後悔する感じで反省点が多く残るイベントとなった。あとラブパトコーデそろえたよって言えばいいのにプリ☆チャンそろえたよ!だとわからんやろとか思ったww

あと画面に映ったツバサちゃんとてもお人形さんみたいでメチャクチャ可愛かったし緊張してガチガチなのも伝わってきたしなんかオンラインだけど生を感じる感じがして良かったです。

2部 サライちゃん
サライちゃん「さかねさんありがとうございます~~~」
僕「あっサライちゃんwww(口元が緩んでしまう)」
僕「ホンモノだ!去年までダークサライだったのにww」
サライちゃん「私ダークサライ!」(ダークサライのポーズ)
僕「ラブパトのゲームも買ったよ!Switchのやつ!(見せる)」
サライちゃん「わ~~ありがとうございます~!!」

サライちゃんに急に「さかねさん~~」なんて呼ばれちゃったのが不意打ち過ぎて口元緩んじゃいましたねぇ~~~。ダークサライのポーズもやってくれたので完璧。


3部 コハナちゃん
コハナちゃん「いつもありがとうございます~」
僕「コハナちゃんだ!いつもラブパト見てます!」
コハナちゃん「ありがとうございます!」
2秒くらいの沈黙・・・w
僕「あっそうそうラブパトのゲーム買いましたよ~~楽しくやってますw」
コハナちゃん「わ、ありがとうございます!またね~!」

話すこと全く決めてなかったからメチャメチャ薄い感じになってしまったw


4部 ソラちゃん
ソラちゃん「さかねさん~~いつもありがとうございます~~!」
さかねさんなんて言われると口元が緩むわwww
僕「ソラちゃん初めまして~~」
ソラちゃん「初めまして~」
僕「ラブパトのゲーム買いましたよ~~」
ソラちゃん「わっありがとうございます!これからも応援よろしくお願いします!」

何というか緊張してる感じがめっちゃ伝わってきて可愛かったです(ちょろい)


Girls²のテレハイタの時みたく順番待ちがエグかったりとか、アプリの評価が低いのでラグとか通信エラーが起きるとか心配だったのですが、そういうトラブルもなく、思ってたよりイベントがスムーズに進んだのでこれからもまたイベント積みたいな~~と思いました まる
それにイベント慣れしてからまた再チャレンジしたいという気持ちもありますしね。



後日談


f:id:s_a_30294:20210127183555p:plain




▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂うわあああああああああああああああ



というわけで私の黒歴史が1つ更新されてしまったのでまたforTUNE meetsに課金せざるを得ないようですねw