さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2021/02/11 lovely² 3rdシングル『LOVE2』発売記念「オンラインでLOVE2個別トーク♪」

ツバサちゃんの某スタグラムのお礼参りのため今回も申し込みました。

f:id:s_a_30294:20211109003259p:plain

前回時間を散らしすぎて待機時間地味に辛かったので今回はある程度まとめました。

f:id:s_a_30294:20211109003023p:plain


3部 ツバサちゃん

前回の大事件のお礼参りをすべく申し込み・・・しかし画面に映るツバサちゃん本当にお人形さんみたいで可愛いなあ~~~

ツバサ「いつもありがとうございます!」
さかね「あっ可愛い~そうそう、覚えてる?前回のforTUNEインスタに上がっちゃったのよね」
ツバサ「あ、やっぱそうですよね?」
さかね「いろんな人に見られてめっちゃ恥ずかしかったわw」
ツバサ「ハハハww (そろそろ時間)またね~」
さかね「またね~~」

やー、口元どうしてもゆるんじゃうし本当にかわいいなぁ・・・


3部 サライちゃん

今回はプリ☆チャンのコーデがそろった報告をすべくサライちゃんに報告を。

サライ「いつもありがとうございます~」
さかね「昨日のインスタライブ楽しかったよ~!」
サライ「ありがとうございます!緊張しました!」
さかね「そうそう、見てプリ☆チャンコーデそろえたよ!」
サライ「えっすごい!ありがとうございます~」

や、サライちゃん可愛かったな・・・この子は本当に天性の何かを持ってると思う。


4部 コハナちゃん

コハナちゃんにもプリ☆チャンの報告を。

コハナ「いつもありがとうございます~」
さかね「いつも応援してます!見てほらプリ☆チャンのコハナコーデそろえたよ!」
コハナ「わ~ありがとうございます!」
さかね「青コーデ好きだから毎回プレイしてるよ」
コハナ「ありがとうございます(そろそろ時間)バイバーイ」
さかね「バイバーイ」

4部 ソラちゃん

ソラちゃんにもプリ☆チャンの報告。

ソラ「さかねさん!いつもありがとうございます!」
ソラちゃんの声めっちゃふわふわしてるからさかねさんって呼ばれると口元が緩みますね・・・
さかね「こんにちは!」
ソラ「こんにちは~!」
さかね「みてほら!プリ☆チャンコーデそろえましたよ!」
ソラ「わぁ~ありがとうございます~!」
さかね「(やっぱかわいい・・・硬直)あっそろそろ時間だねバイバーイ」
ソラ「バイバーイ」


全体的にコミュ障感満載のレポになってしまった・・・w しかしやはりツバサちゃんがお人形さんみたいで大変可愛かったですね・・・。