さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2020/07/18 夏だ!ライブだ!わーすたワンマン!

病院と歯医者があったのですが体力が比較的余ってたのと定刻に間に合ったので参加。
f:id:s_a_30294:20200729231943p:plain

久しぶりのわーすた。

セトリは以下。

1.Overture
2.タピオカミルクティー
3.スイカ割り
4.JUMPING SUMMER
MC
5.バスタブ・アロマティック
6.SHINING FLOWER
MC
7.四季ドロップス
8.遮二無二 生きる!
9.ワンダフル・ワールド
MC
10.サンデー!サンシャイン!
11.いぬねこ。青春真っ盛り
12.KIRA KIRA ホログラム
MC

同日プリ☆チャンの無観客ライブもやっていたため裏プリ☆チャンとか言われていたのがじわる。

f:id:s_a_30294:20200730000350p:plain
f:id:s_a_30294:20200730000535p:plain
ふりつけがソーシャルディスタンスを意識した感じだったり、瑠香ちゃんがちょっと声控えめに出してた感あったりとかでいつも通りライブできる日が早く来ればいいなぁって思った。

新曲の四季ドロップス。歌詞がすごくしみた。新曲からの遮二無二が泣けた;;
そしてサンデー!サンシャイン!も観るのは初めて。夏を思わせてくれる元気な歌でとても好き。


ラストはKIRA KIRAホログラム。三品節がすばら!!


というわけで久しぶりにわーすたちゃんを見れたので良かった。特に好きな曲「SHINING FLOWER」や「KIRA KIRAホログラム」を聴けたのが本当に楽しかったし遮二無二も聴けたのも楽しかったし、新曲も良い曲だったのでこれから聴いていきたいと思った。
そしてここでプリ☆チャンモチベが爆上がりしたので秒でプリ☆チャン夜の部の無観客配信のチケットを買ったのは別の話。