さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

9月22日 ミニアルバム『晴れるさ☀』リリース記念フリーライブ&特典会 at アスナル金山

ちゃおフェス後からイベント行ってなかったし、みんながイベント行ってるの見るとめちゃめちゃ行きたくなっちゃうんですよ〜〜


今回はmagical²のイベントは1回だけにしておこうと思ってたし関東はハラ塾DREAM MATEのイベントで行きそうだしということで愛知へ。

朝クッソ早く家を出て始発でイベント会場に。電車の中で質の悪い睡眠を少しだけ取り金山到着。少し雨が降っててイベント心配でしたがイベント中は快晴でした!晴れる晴れる晴れるさ〜



待機列でまゆここちゃんとポケモンしたりハラ塾DREAM MATEのCDをあげたり8000円くらいプリチャンのコーデあげたりしました。


優先エリアチケは自分と知人たちで10枚中0枚とかいう敗北ぶり・・・そしてかなちゃんパパさんが8枚中1枚・・・( ◠‿◠ )うーむ


こまんちゃん、暁さん、かなちゃんパパさん、まゆここちゃん、自分とで、優先エリアハズレ同士仲良く観戦!こういう感じでワイワイできるの楽しい外れたけど




そしてリリイべ開始!新曲みるの初めてでクッソ興奮!CD届くのが本当に待ち遠しい!


本当に良かったです。



こんな暑い中熱中症を気遣うメンバーに感動;;ハイタッチのとき大粒の汗浮かべてたし大丈夫なんかな・・・



そしてチェキ!今回は2枚撮ることにして1枚目!



タオル逆さまにして撮ってたんだけど光りすぎてmagical²のうちcal²しか見えてなくてwwww モコニャン選手、目しかうつってなくて怖いにゃん・・・


そして2枚目はもう少し日が沈んだあたりに。


モカちゃんがチェキうつり良かったしシオリちゃんのとなり!! というか1枚目と2枚目でメンバー全員と隣になっちゃいました楽しい




帰りは1人でお見送り!すげー疲れたけどめちゃめちゃ楽しかったです


明日こまんちゃん土浦行くみたいだけど身体のつくりどうなってるんだ・・・


また現場でお会いしましょう。次はLIVE Magic大阪!