さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2024/01/07「Girls²『アクセラレイト』発売記念 個別スマホ写真撮影会」at HMV渋谷

新年あけましておめでとうございます。この記事を書いているのは2月だし滞納している記事もたくさんあるのですが。

Girls²の撮影会に参加しました。今回はサイン会が買えず、撮影会のみ。次はサイン会参加したいね。

1枚目

小田柚葉
さかね「最前で双眼鏡でペンラ振るから踊ってる風のポーズしてほしい」
柚葉「めっちゃ双眼鏡でみられてはずいww」
というわけでいつものオタ活風。ここまで近いと残念ながら双眼鏡では見えませんが・・・

これからも柚葉ちゃんをこんなふうにガン見します

2枚目

小田柚葉
さかね「向こう側にハート作って!」
柚葉「え??www」
CSS完全に理解した。柚葉ちゃんだけ異変に気付いてるけど指摘するか迷ってるような絶妙な表情をしているのがめっちゃ好きです。

3枚目

小田柚葉
さかね「今度は自撮り風でいきましょう」
柚葉「なんかもはや逆に普通なのが新鮮だね」
擦り尽くされた定番のやつですがド安定ポーズなだけあってやっぱり安定してますなデュフフwww

逆に定番なポーズが新鮮って言われてしまったけれど自分もそんな気がしてきました。

最後に

意外と話す時間が無かったり、ポーズも即興な割にいい感じで撮れたんじゃないかな。そしてやっぱり柚葉ちゃんが近くにいるともうなんというか心臓が爆ぜるほど緊張しますね…。

次のGirls²イベントはファンミーティングかな?というわけでこの辺で〆ます。