さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2023/08/18「アンジュルムFCイベント2023 ~Happy Summer Vacation!~」at Zepp Shinjuku

アンジュルムのFCイベントに参加しました。タケちゃん卒業後初のアンジュルムイベント。そしてまさかの最後列でした。草

セットリスト

M01.ロボキッス / 下井谷 後藤
M02.本気ボンバー!! / 上國料 伊勢 川名
M03.ちょっと情緒不安定?…夏 / 橋迫 松本
M04.マジ グッドチャンス サマー / 川村 佐々木 為永
M05.大器晩成 / 全員

感想

新メンバーのパフォーマンスを見たのは初めて。とても楽しそうにパフォーマンスしてて、これからが楽しみだと感じました。キラキラ

また、FCイベントということでトークコーナーが多く、アンジュルムらしさやメンバーの人となりも見えてきてそこもまた面白かったです。

《大器晩成》では途中でケロンヌがイルカ?のうきわを持ちながら歌ってたのが可愛すぎました。

最後花ちゃんがシェ・ササキの話を佐々木莉佳子さんにしてて莉佳子も莉佳子で困惑してたのが面白かったです。

半年ぐらい時間が経ってしまったのでこの辺でノシ



(ただ個人的には曲数が少なくて満足感薄かったから次回から参加しないかな…)