さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/01/06 magical² ベストアルバム リリース記念フリーライブ&特典会 atアスナル金山

ブログ記事滞納しすぎて2月になってしまったよ・・・・1ヶ月たたないうちになんとか更新・・・

 

そして記憶もだいぶ薄れてきたし早めに書かないとね

 

金山の大地に帰ってきた・・・!

 

9月22日 ミニアルバム『晴れるさ☀』リリース記念フリーライブ&特典会 at アスナル金山 - さかねのスマイル( ◠‿◠ )ブログ

 

 

というわけでmagical²のリリイべ。1月だからくっそさみぃ。

 

5000円写真を撮りに行きますよ~。

 

電車でがっつり寝てから金山到着。ポケモンを待機列でするも手がかじかんで死にそうになり断念 この季節のmagical²は一層重労働だよ・・・。

 

優先チケは普通に外したものの場所とってもらっていたので2階の観覧エリアへ。

 

 

待機中ふろくのmagical²トランプで大富豪や神経衰弱、パズル。寒いけど楽しかったなぁ。

f:id:s_a_30294:20190106102910j:plain

 

f:id:s_a_30294:20190106113711j:plain

 

 

 

そして待ちに待ったmagical²ミニライブ。サンキューとTOY BOY初観戦でテンション↑

リンちゃん風邪ひいてて心配・・・。しかし休まないあたりプロ根性ってやつでしょうか。この歳で無理しないでとは思いつつもこうやってイベントを完遂する姿はかっこよかったと思いました(でもホントにやばいときは休んでね)

 

絶対友情宣言のダンスレクチャーのときのリンちゃんのアカペラ「走れ走れこれからも~」を今回は声が出ないリンちゃんのかわりにモモカちゃんがそこを担当。

超レアなモモカちゃんのアカペラきけてそこは嬉しかったですねー。なんというかモモカちゃんの声って張りあって良き。

 

 

というかTOY BOYを歌ってるmagical²ちゃんたちPrizmmy☆を思い出して胸が締め付けられるナニカ

 

 

サンキューは神曲すぎてこれ最後のライブ覚悟してても泣いちゃうやつだよ・・・ずるい。。

 

TOY BOYの頃ぼくは生まれてないみたいですねぇ。ただただmagical²ちゃんの発音よすぎてやべえっす。こういうラップ調の曲好きになったのは間違いなくPrizmmy☆ちゃんのおかげだよなぁってことも思う。

 

愛についてのリリイべのときと比べてめちゃめちゃダンスうまくなった気するし惰性でイベント行ってた前半期を猛省しないとですね。

 

そして写真撮影会!自分の目の前でかなちゃんが写真とってたんだけどスマホのトラブルがある間magical²ちゃんたちとハイタッチ!3200円を踏み倒す!

 

スマホトラブルというエクストラターンを得てハイタッチするその姿はまさに無双竜機ボルバルザーク。今日の優勝はかなちゃん・・・。

 

 

 

その後写真撮影!

 

f:id:s_a_30294:20190106232256j:plain

 

ユリアちゃんにフラッグ持ってもらいました!ぶぎさんサンクス!

 

そして最後のお見送りまで完遂!

 

 

その後はmagical²フレンズたちとファミレスに入ったのですがそれまで眠くなかったのに温かいところ入ってしまって帰る時間までずっと寝てしまいましたw

 

またリリイべで会う約束をフレンズたちとして帰宅。新年早々楽しく過ごせました。

今年度の目標は精一杯の笑顔で3月終わりを迎えることですがサンキューなんて歌われたら泣いちゃうよ・・・。

 

でも、3月まで行ける限り、できる範囲で楽しんでいきたいと思います。