さかねのスマイルブログ

ポケモンブログです。

2019/01/14 ハラ塾DREAM MATE 2ndシングル「Agitation」リリースイベント at秋葉原

推しに誕生日を祝ってもらうんだ・・・

 

f:id:s_a_30294:20190114124112j:plain

 

前日まで散々悩んだ末にTPDビギナーの部を干してこちらへ。夜の部行けるしまあいいかなって

 

会場ついて席とったけど見づらいから後ろの方でつくしさん、こまんちゃんと立って見ることに。

 

すぅいーと(´▽`)で途中音楽が切れたけどみんなアカペラで頑張って歌ってました。アクシデントはありましたがなんかこれはこれで面白かったかな?wって思ってます。そしてAgitation クリスマス以来なので聞くのは2回目。いい曲だった!

 

だけどきいてると胸が苦しい・・・なんだろうこの気持ちは

 

そして個人撮影へ。

 

 

1枚目はかしこま!って感じで普通にパシャリ。

 

ついでに誕生日祝ってもらったぞ~~ありがとうみんな;;(1/13)

f:id:s_a_30294:20190203182635j:plain

2枚目はゲームのしすぎて怒られて首締められるという感じでパシャリw

 

f:id:s_a_30294:20190203182630j:plain

 

 

グループチェキがミラマジ方式(椅子に前2人、後ろ3人立ってオタクが真ん中に座る)だったのでこれはやんなきゃということで追加注文。

 

師匠?の石川たろう選手を見習ってみんなでゲームしてる感じで撮りました✌

 

 

 

f:id:s_a_30294:20190203182626j:plain

 

いい感じにとれたんじゃないかなってめっちゃ思います。ミラマジでの経験が土壇場で活かせ、成長を感じましたね~

 

あいゆなちゃんラストが2/24みたいだからそこまでに行ける限り行きたいよ~~。

 

そして満足しながらTPDの夜の部へ向かうのであった。